【アイドル】そんな大きくないけど美乳だと予想!横山由依のセミヌードがめちゃシコwwwww

  • gazo-blog_com20160519204001
  • 高飛車っぽい気が強そうなお顔してるんだけど、実はAKBグループ1の努力家らしいな。高橋みなみが卒業すると同時に時期総監督を指名された横山由依ちゃんをご紹介。スレンダーできちんとくびれもあるし、水着やタオルに包まれたおっぱいも、恐らく美乳だと想像出来るんで、スタイルは申し分ない!!吃音かと思える程たどたどしいスピーチも有名だけど、この体を維持してりゃ俺は文句無いわwwwww



関連タグ


2016年5月19日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】こりゃいいわwwwww横山由依の健康的なスレンダーちっぱいは即ハボwwwwww

  • gazo-blog_com20160502122201
  • 各メンバーから信任も厚く、高橋みなみに替わって二代目総監督となったAKB48の横山由依だ。水着姿を初めて見たんだけど、やっぱアイドルやってるだけあって、スレンダーでちっぱいという健康的なスタイルが素晴らしいwwwww勿論俺好みwwwww後は気が強そうな顔付きもそうだなwwwwwスピーチで過呼吸になったり元祖塩対応と呼ばれるくらいコミュ障でもあるらしいが、頑張って欲しいもんだ。



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!