【モデル】細すぎる?いやいや一切無駄が無いと言うべき武田玲奈のスタイル

  • gazo-blog_com20160612200301
  • Popteenからnon-noの専属モデルとなり、今は映画やドラマでも女優として活躍中な武田玲奈ちゃんだ。18歳という年齢と相まって、フレッシュで透明感のある子だよな。この水着グラビアとか見ると、細すぎるって評価もあるかもしれない。だがこの子の場合は無駄な肉が一切ないだけと言うべきだろうな。スレンダーくびれにちっぱいも、そして高身長も、モデルとしてやっていく為の条件が全て揃っているだけではないか。



関連タグ


2016年6月12日 | カテゴリー:モデル

【モデル】このスレンダーボディとちっぱい、俺にとってのパーフェクト武田玲奈

  • gazo-blog_com20160518005901
  • Popteenからnon-noの専属モデルとして活躍するだけあってのスレンダーくびれボディ、そしてちっぱい!!俺にとってはこれでもかってくらいのパーフェクトボディを誇り、しかもネコみたいな吊り目まで持ってて唯一無二の存在である武田玲奈ちゃんだぞ!!!監獄学園をはじめ、数々のテレビドラマや映画にも出演してるしまだまだ18歳だし、今後益々の活躍に期待!!



関連タグ


2016年5月18日 | カテゴリー:モデル

【女優】武田玲奈ってちっぱいだけどスレンダーで可愛いし即ハボだよな?wwww

  • gazo-blog_com20160411141201
  • 第2のくみっきー!発掘オーディションでグランプリを取って、Popteenのモデルとしてデビューしたんだよな。最近では監獄学園の栗原千代役のイメージが強いかもしれないな。まぁスレンダーでちっぱいな俺も大好きなスタイルをしておるわwwwww細いのにくびれもあるし、ネコみたいな大きい目もお前ら割と好みで即ハボだろ?wwwww



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:女優
  • エロい画像ブログ うps!