【二次】タダでさえ汁多目なのに母乳まで加わって最早カオスなんですがwwwww

  • gazo-blog_com20160822121301
  • 爆乳な美少女の二次画像なんだけど、更に付け加えて母乳まで噴射しちゃってるわwww二次と言えば精液やマン汁とかの量が半端無いやり過ぎ描写が常なんだけど、それに加えて母乳まで噴出してるとなると最早カオスな状態wwwまあそのお陰でエロさも当社日1.3倍くらいにはなってるかなwwwwwしっかし二次の爆乳は顔の3個分くらいあるんじゃないのかなってつくづく思うわwwwww



関連タグ


2016年8月22日 | カテゴリー:二次

【AV女優】デビュー当時は二十歳だった人妻の加藤あずみは今どうしてるんだろうな

  • gazo-blog_com20160416203501
  • 顔を見ただけでは分からないんだけど、おっぱいとか腹を見たら経産婦ってのは一目瞭然だった加藤あずみ。若干二十歳にしてお母さんか・・・AVデビューに至った経緯を想像すると切なくなるから止めとくとして、普通の女子大生っぽい女の子が、母乳やら潮やら飛び散らせてSEXする姿は中々良かったな。もう2年近く経って新作出てないから身バレしたんだろうけど、今は子供はどうしてるんだろうな・・・



関連タグ


2016年4月16日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!