【泉麻那 画像】黒ギャルAV女優として活躍する泉麻那がプライベートで撮影してSNSに公開したエロい画像を大量にうp!!

  • 【泉麻那 画像】黒ギャルAV女優として活躍する泉麻那がプライベートで撮影してSNSに公開したエロい画像を大量にうp!!


黒ギャルAV女優の泉麻那がエロい画像が大量にうp!プライベートで撮影したコスプレや悪ふざけしたエッチな自撮り画像をSNSに公開する痴女系AV女優のプライベート画像がクソ抜ける気がするんだが…!!

関連タグ


2016年9月29日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】黒ギャルの女王と言えば泉麻那だよな!腹筋バキバキでスタイルやべぇwwww

  • gazo-blog_com20160514065401
  • もう今は引退して、メイク担当として裏方で頑張ってる泉麻那ちゃんだ。あのAIKAと大親友との事なんで、もしかして今はAIKAも担当してるんかな?新旧黒ギャルの女王様が繋がってると考えると胸熱だわwwwまぁ麻那ちゃんの話に戻そうか。この頃は歯並びがヤバイ時だけど、腹筋バッキバキなのは今と余り変わらないな。俺としては腹筋も大好物なんで、今回紹介してみたぞ。



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】ギャルと言えばこの人!な泉麻那が引退後の姿をTwitterで披露してるが!

  • gazo-blog_com20160320021801
  • ギャル女優として一時代を築いてきた泉麻那さん。今は引退して裏方として頑張ってるそう。多分彼女が居たからこそRUMIKAやAIKAといった素敵なギャル系AV女優が生まれたのではないかと思われる。で、Twitterで彼女の近況を垣間見る事が出来るんだけど、これがまたまたリア充っぽくていいよね。あと、この腹筋ヤバイwww俺腹筋フェチだからマジでたまらんww今この子のAV出たら買うわwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!