【素人おっぱい画像】巨乳なおっぱいにヌーブラを付けるお姉さん達の爆乳にご注目wwwwぴったり胸ぬ付いたヌーブラがエッチすぎる件…wwwww

  • gazo-blog_com20160525060201


モエヤンって覚えてる奴いるんかね?wwwww女子二人の漫才コンビなんだけどさwwwwwその時の持ちネタがヌーブラヤッホーなんだよなwwwwwあの人達のお陰でヌーブラが世に広まるきっかけになったかと思うんだけど、メーカーからのクレームでダメになったらしいなwwwwwまぁ話を戻そうかwwヌーブラってこうやってみると、乳首の無いおっぱいって感じだなwwwww地上波でも流せそうだわwwwww

関連タグ


2016年11月16日 | カテゴリー:おっぱい フェチ

【素人ギャル】海のビーチで酒に酔ってバカ騒ぎする素人ギャルが自画撮りした2次元画像集www【26枚】

  • gazo-blog_com20160903212701
  • 素人のエロギャルたちがSNSで水着姿を公開した二次元画像集wwwwお酒を飲んでテンションMAXになった10代や20代前半のビッチそうな素人ギャルが自撮りしたビキニ。日焼けした褐色肌がスケベすぎるんだが…おそらくシコネタにされるとわwwww



関連タグ


2016年9月3日 | カテゴリー:水着 素人

【素人盗撮】海やプールではしゃぐエロギャルや人妻のエロい瞬間を盗撮wwww【20枚】

  • gazo-blog_com20160902184801
  • 今年の猛暑ももうすぐ終わり!!今年海やプールで遊んでいない人のために隙がありすぎる素人のエロギャルや人妻を盗撮したエロい画像をまとめてみました!!日焼けした褐色肌のお尻ビキニが食い込む感じがめちゃエロすぎるwwwww



関連タグ


2016年9月2日 | カテゴリー:盗撮 素人

【スナップ写真】クッソエロい水着姿で弾けるギャルたちwwwいいなー俺も混ざりてーwwwww

  • gazo-blog_com20160323081401
  • 夏だ!海だ!水着だ!ギャルだ!というノリノリのリア充スナップ写真で俺の股間もAGEAGEMAX!!何気ない写真かもしれないけど、着眼点を入れ替えればあ~ら不思議!お尻や股間に食い込んだボトムやおっぱいの谷間を平気で晒してるトップとか、普通中々見れないじゃんね?てかビキニって下着姿でうろうろしてるのと全然変わらんだろwwwww



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:スナップ写真

【スナップ写真】SNSにうpした水着ギャルってズリネタにされたいのか?って思っちゃうwwwww

  • gazo-blog_com20160317221401
  • さーて俺には全く縁が無いリア充な水着ギャル共のスナップ写真だな。こいつらもう海だかプールだかでそんなエロい格好晒しながらキャピキャピ撮影してやがる。ぶっちゃけビキニって下着姿で歩いてるのと変わらないからなwwwwwwそんなエロい格好をSNSにうpするとか、わざと男達へズリネタ提供してんだろってしか思えんがねwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:スナップ写真

【AV女優】もしや野外ロケ?海に着たならBBQとか泳げばいいのに脱いでるしwww

  • gazo-blog_com20160315002801
  • 今はもう引退しちゃった小倉奈々ちゃんと他のAV女優達が海辺でBBQやってる。水着姿もまぁ可愛いし、写真を見てると楽しそうだなーって雰囲気・・・が、ちょっと待て。なんか水着脱ぎすぎじゃねーの?wwwwwえ?これって野外ロケ?wwwwなんか見た感じ普通のビーチっぽいんだけどなwwwプロ根性パネェっすwwwしっかし小倉奈々ちゃん黒いな。



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!