【自撮り】シャワーを浴びて濡れ透け姿を世に晒す素人wwしかもちっぱいだwwwww

  • gazo-blog_com20160723210901
  • シャツ一枚を着たままシャワーを浴びて自撮りしてる素人のエロい画像なんだけど、これは中々良いなwww先ずちっぱいという事で加点されるwwwwwプロのグラビアとかでは濡れ透け系着エロって結構見るんだけど素人がやってるのは珍しいし、独特の生々しさとエロさがあるなwwwまんこを弄ってる仕草にも萌えるwwwまた是非チャレンジして欲しいが携帯を水没させない様に注意して欲しいもんだwww



関連タグ


2016年7月23日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】キャミのままお風呂に入ったら当然濡れ透けwwしかも乳首フル勃起wwwww

  • gazo-blog_com20160624125501
  • こいつは中々男心を分かってやがるな!wwwww水着姿もいいけど何よりもキャミソールのまま風呂に入ってる画像はグッと来るねwwwww勿論キャミは濡れ透けだしそれを脱いだら乳首がフル勃起wwwww最近の自撮りの中では特にヒットだなwwwwwキャミをまんこに食い込ませてる姿も最高だし、美乳でくびれもあってスタイルも良い!!こういう娘を正に女神と言うんだろうな!!



関連タグ


2016年6月24日 | カテゴリー:自撮り

【水着】乳首とかまんこが透けてるwwリアルで見る事出来たら勃起不可避だなwwwww

  • gazo-blog_com20160619160701
  • てかさ、普通にビーチとか海に行って、こんな痴女みたいな女に出くわした事なんて一回もねーわwwwww今回は白くて薄手の水着を着た女が乳首やマン毛をあえて透けさせてるエロい画像だぞww着エロとかでもよく使われる技法だよなww俺みたいなチラリズムフェチにはたまらんwwwwwリアルでこんな姿を晒してる女を目撃したら勃起不可避だろうなwwwww



関連タグ


2016年6月19日 | カテゴリー:水着

【個人撮影】素人の割りには気合入ってんな!って感じのポートレート写真

  • gazo-blog_com20160610180801
  • 素人が個人撮影したポートレート写真。そのヌードが余りに芸術的なもんで、エロい視点で見るのが正直難しかったではあるのだが・・・後半の濡れシャツ姿は興奮するねwwwww濡れ透け系の画像って俺のチラリズム欲を刺激してくれるもんだから今回は掲載したって訳よwwまぁそれは置いといて、こんだけ芸術的な写真なら普通に顔出ししてもいいような気がするけどなー。



関連タグ


2016年6月10日 | カテゴリー:個人撮影

【グラドル】女子校生の制服姿でウェッティーになってる山中知恵wwこれはヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160509140201
  • 流石、第2回週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権高校生大会で準グランプリに輝いただけあって、女子校生の制服姿も非常に輝いているよなwwwwwこのむちっとした体がまた生々しいというか、成長途中なのを感じさせちゃうというかねwwwwwと言う訳で、今回はジュニアアイドル時代から活躍してたグラドルの山中知恵ちゃんを紹介する。しかし、制服姿で濡れ透けてる姿ってマジエロいよなwwwww



関連タグ


2016年5月9日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!