【グラドル】こんだけデカいのに手ブラで乳輪隠しきれるとはww瀬戸花の美爆乳wwwww

  • gazo-blog_com20160726060801
  • ぶっちゃけ俺にとってはちょいデブなんだけど、なんとなーく俺の趣味とか許容範囲を広げようと思ったんで今回は掲載してみたいと思う。グラドルの瀬戸花ちゃんだ。ウェストが63という事らしいが絶対もっとありそうだよなwwwまぁどう見たってデブだからそんなんはどうでもいいんだけどさ、注目すべきはおっぱいだ!このボリューム感にも関わらず手ブラで乳輪を隠し切るなんて中々の美爆乳な気がするぞwwwww



関連タグ


2016年7月26日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】まぁこれは明らかにデブでどんくさそうだな・・・瀬戸花って癒し系か?

  • gazo-blog_com20160420181901
  • ビキニのボトムに脂肪が乗っかってるじゃねーかwwwwまぁ誰がどう言おうがデブだな。しかし世の中では癒し系ボディとかトランジスターグラマーとか、一定の需要があるのも事実。エロい画像を扱う俺としては紹介しない訳にもいかんしな。そんな瀬戸花ちゃんの画像だけど、バスト98cm以上ありそうじゃね?なんか今にも水着からおっぱいが飛び出しそうなんだがwwwww



関連タグ


2016年4月20日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!