【グラドル】女子校生アイドルだった河合ほのかが無修正AVに出演してた疑惑・・・

  • gazo-blog_com20160730213501
  • スレンダーでちっぱい、そしてビーバー顔な美少女。女子校生アイドルとしても人気で惜しまれつつ引退したグラドルの河合ほのかちゃんをご紹介したいと思う。実は彼女、素人ハメ撮り系の無修正AVに出演してる疑惑があるらしくてwwwで、今回はその検証画像ものっけとくわwwwまぁ俺が見る限り真っ黒wwwwwどう見ても本人なんじゃねーのって気がするwww有名人は堂々とデビューした方が人気出そうなんだけどなぁwwwww



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】見納めだと思ってたらカリビアンコムで華麗な復活を遂げた小向美奈子wwwww

  • gazo-blog_com20160713123601
  • 3度の逮捕で実刑食らってたんで、これが見納めなのかなーと思っていたAV女優の小向美奈子だ。まぁ最近はちょいちょい紹介してるんだけど、ご存知の通り無修正AV専門のカリビアンコムから華麗なる復活を遂げたからwwwwwマジで驚いたしワロタwwwww爆乳スライムおっぱいよりも腹とあごの肉に目が行くのは俺だけか?ww立ち姿が綺麗だから、頑張って痩せたらいいのにと見る度にいつも思っちゃうわwwww



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】引退から復活!今も現役で活躍してる中島京子さんの色気がパネェwwwww

  • gazo-blog_com20160713063101
  • こう見えてもう33歳らしいww低身長でスレンダーでちっぱいという俺の求める物が殆ど入ってるようなAV女優の中島京子さんだ。今回はエロさというよりも芸術的なグラビア写真集という感じの画像かね。しかしブランクを含めればキャリア10年もあり、やはりイイ感じに色気が出てるよな。無修正にも出てたりデリヘルにも勤めてたり、年齢を感じさせないバイタリティは素晴らしいよな。



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】色々な所を修正した体をカリビアンコムで無修正で晒す小向美奈子wwwww

  • gazo-blog_com20160703182901
  • 若い頃はマジで可愛いかったと思うんだよなwwそりゃー天下取れるくらい可愛いと思うwwwけどそれが加齢と共に腹回りの肉付がどんどん良くなっちゃってさwwwwwその腹の脂肪をおっぱいに回してキングスライム乳にしたんだよなwwwww話によると1億円をかけて改造したと噂らしいがどうなんだろうね。と言う訳で修正した体をカリビアンコムで無修正で晒してるAV女優小向美奈子でしたwwwww



関連タグ


2016年7月3日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】カリビアンコムで無修正解禁された小向美奈子の全盛期がこちらwwwww

  • gazo-blog_com20160702030101
  • お目目パッチリでグラマラスな良い体してるよな~。それが成功を覚えて歳を重ねてあんなに丸々となってしまうとはなwwwww脂こってりの霜降りだよなwwwwwと言う訳で今回もAV女優小向美奈子をご紹介するぞ。カリビアンコムで無修正が解禁されてもうそろそろ1週間経ちそうだよな。お前らは彼女のまんこ見たか?ww俺はとりあえず見てきたぞwww無修正だからこその真性中出しが見れるぞwwwww



関連タグ


2016年7月2日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】脂肪はおっぱいに移動させたと噂がある小向美奈子の過去と現在が・・・

  • gazo-blog_com20160630183001
  • 自分の脂肪を吸引しておっぱいに移植したって噂を聞いた事があるんだが本当なんかね?ww事実ならあの柔らかそうなスライムおっぱいも納得ではあるが・・・w今回も元グラドルな爆乳でデブいAV女優の小向美奈子をご紹介する。ちょろっと若い頃の写真も載せてるけど、今と全然違うよなwwwww今はもう場末のスナックのママみたいだもんwwwwwそんな彼女も遂にカリビアンコムで無修正デビューか・・・



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】遂に無修正までもかww小向美奈子のモロまんこも拝める時代が来るとはwwwww

  • gazo-blog_com20160629223601
  • 覚せい剤取締法違反で3度も捕まり今もまだ収監中だと思っていた爆乳AV女優の小向美奈子・・・そしたらいつの間にかカリビアンコムから無修正動画解禁という情報がwwwwwと言う訳でおっぱいと同じくらい話題もたっぷりな彼女のエロい画像を今夜も紹介しようかのwwwカリビアンコムって事は、勿論中出しフィニッシュ!!しかもモザイクも無いから真の膣内射精が拝めるぞwwwww



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】無修正にまで出演した小向美奈子が若かりし頃のグラビアがマジ天使wwwww

  • gazo-blog_com20160629022801
  • シャブ漬けで逮捕されちゃったAV女優の小向美奈子が若かりし頃、駆け出しグラドルだった頃の写真がこちらwwwww多分これは2000年初頭の画像だと思う。今のように太すぎる訳でも無いけど、健康的な肉付と丁度良い感じの巨乳にあどけない顔。正に天使だよなwwwwwそんな子が今から10年後にカリビアンコムから無修正デビューするとは、誰も想像してなかっただろうに・・・



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】ついに無修正にデビューしちゃった小向美奈子wwしかし太ましいなwwwww

  • gazo-blog_com20160627121201
  • 超売れっ子グラドルが告白本やら出して転がり続けてAV女優・・・まぁAV業界でもスターであったのは間違いないんだけどな。と言う訳でみんな大好き小向美奈子さんだ。3度も逮捕・収監されているのにまだ未発表作があったという事が驚きだwwwwwそりゃーカリビアンコムから無修正を出すという事も驚愕だがwwしっかしこの人マジで太ましいよなwwwwwグラドルの頃の体型に戻って欲しいぜwwwww



関連タグ


2016年6月27日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!