【グラドル】なんか乳輪が見えちゃってる気がする片岡沙耶のギリギリブラwwwww

  • gazo-blog_com20160827120501
  • 2001年から子役として活躍してたが学業に専念する為一時期引退、その後スカウトされてグラドルとして復活した片岡沙耶ちゃんだ。正統派美少女系の可愛いフェイスと巨乳で巨尻なむっちりボディが中々アンバランスで良いよなwww今回の画像ではギリギリの水着姿ではちきれんばかりの体を晒しているんだが何となく乳輪が見える気がするのは俺だけか?wwwww



関連タグ


2016年8月27日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】マジで成人していますよね?ww片岡沙耶の顔付きとおっぱいのギャップwwwww

  • gazo-blog_com20160617185501
  • 顔だけ見てたらJKどころかJCの制服を着てても違和感無さそうなレベルwwwwwけどこう見えて実は21歳らしいぞwwwwwなのにこのおっぱいのボリューム感wwwwwあーこりゃー人気出そうだなwwwと言う訳で今回はグラドルの片岡沙耶ちゃんをご紹介するぞ。スタイルについてはやや肉付が良い感じか。スレンダーではないな。スタイル的にもビキニよりもスクール水着とかが似合いそうだなwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!