【グラドル】動けるGカップの異名を持つ犬童美乃梨wwイイ感じで弾みそうだなwwwww

  • gazo-blog_com20160605165901
  • アイドルユニット「sherbet」のリーダー犬童美乃梨ちゃんを紹介するぞ。彼女の事をちょっと調べてみたんだけど、ハードルやチアリーディングで各大会に出場経験があるらしい。そしてクラシックバレエも出来るんだとか。んーむ、確かに「動けるGカップ」という異名は伊達ではないなwwけどぱっと見、お嬢様ちっくな顔付きでむちむちしてて、全然アスリートのイメージ無いんだけど・・・まぁ可愛いからいいかww



関連タグ


2016年6月5日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ランク王国で犬童美乃梨がおっぱい食み出しそうになってるwwwww

  • gazo-blog_com20160429203301
  • ランク王国で犬童美乃梨が炭酸飲料を紹介してる映像をキャプチャーしたエロい画像なんだけどさ、流石はGカップwwwwwビキニからおっぱいがあわやこぼれそうになっとるわwwwwwコーラとかCCレモンとか色々な物を試飲してるんだけど、ぶっちゃけランキングとかよりも、おっぱいの挙動の方が気になって全然情報が頭に入ってこないwwwwwこれは番組としてありなの?wwwwww



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!