【AV女優】スレンダーでちっぱいな瑠未くるみってポテンシャル高いんだけどな~・・・

  • gazo-blog_com20160714210401
  • 最近よく話題に上がる騙されてAVに出演しちゃったという話があるんだが、彼女もその一人らしいな。しかし彼女、スレンダーでちっぱいでちょっとお嬢様的な雰囲気を佇ませてて、ショートヘアの美少女って感じでモロ俺の好みにドストライクwwwポテンシャルマジでたけーと思うわwwwと言う訳で今回は元AV女優瑠未くるみちゃんを紹介するぞ。



関連タグ


2016年7月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】騙されてデビューさせられたという瑠未くるみ・・・気の毒ではあるが

  • gazo-blog_com20160506124801
  • 所属事務所に騙されてAV女優としてデビューして、更にギャラの未払いとか色々問題山積な瑠未くるみちゃんだ。正直、どういう経緯があってAVに出演する事になったのかは分からないけどさ、自身の望まない結果になったってのは気の毒ではあるなー・・・けど俺的には、スレンダーなちっぱい美乳でショートカットでめっちゃ好み。本気で頑張ればスターになれる可能性あった気もする。



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!