【自撮り】めっちゃスタイル抜群って訳ではない、けどそれが逆に生々しいwwwww

  • gazo-blog_com20160821215301
  • おっぱいはそんなに大きくないんだけど割と美乳で太くは無いけど細すぎるわけでもない。そんな素人娘が自撮りしてるエロい画像だ。しかも処理の甘いマン毛を掻き分けてまんこをおっぴろげて・・・一般的なスタイルをした日本人女性って感じだし余計に生々しく感じるよなwww後は地味にうなじの画像もエロく感じるwww男心を良く分かってる女だなぁwwwww



関連タグ


2016年8月21日 | カテゴリー:自撮り

【個人撮影】ハメ撮り前後だろうなって感じの一枚wwリラックスムードが生々しいwwwww

  • gazo-blog_com20160807180301
  • 仲睦まじい素人カップルなんだろうか、恐らくハメ撮り前後に撮ったであろう個人撮影の画像だ。しかしこのリラックスした雰囲気がより一層生々しさを感じさせるよなwwwしっかしヌードや下着姿でベッドの上で寝転がるだけでもこんなにエロいもんなんだろうかwww俺も早くパートナーを見つけて、こんな写真を撮りまくりたいぜwwwww



関連タグ


2016年8月7日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】カップルがハメ撮り前のカメラテストした写真がこちら。十分生々しい・・・

  • gazo-blog_com20160803184101
  • やっぱり素人の個人撮影物って生々しいww個の独特の雰囲気にいつもちんこが過剰反応しちゃうんだよなぁwwという訳で今回はハメ撮り前に撮影されたであろうエロい画像をどうぞ。実際ちんこハメてなくても十分卑猥だと思える画像だよなww被写体の女の子達みんないい体してるし撮影し甲斐もあるだろう。そして!そんな良い画像なら人に見せたくなる・・・という訳かwwwww



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:個人撮影

【外人】堂々と顔出しでヌードを自撮りする台湾人美女wwこれはエロいwwwww

  • gazo-blog_com20160727061101
  • 見た目は日本人と殆ど変わらない台湾人美女が顔出しでヌードを自撮りしてるエロい画像だwwおっぱいだけじゃなくてまんこまでおっぴろげて写メってるwwwww自己防衛の意識が少ないのか意図せぬ相手に渡ってしまったのか・・・wwけどまぁ自撮り独特の生々しさはやはりたまらんなwwwこの子もまさか日本でズリネタになってるとは夢にも思って無いだろうし、まぁいいかwwwww



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:外人

【個人撮影】プロでは出せない生々しさwwやはり素人の方が抜ける気がするwwwww

  • gazo-blog_com20160724002901
  • 素人カップルがハメ撮りや個人撮影したエロい画像だ。プロが撮影するように光源やら角度やらがバッチリ決まったような芸術的なものは一切無く、その場の空気感まで切り取ったような生々しい雰囲気が素人個人撮影の醍醐味だと言えるよな。なもんで、被写体の身のよじり方とか撮影者が被写体のどの部分を見たいのかとかまで伝わってくる気がするわwwwww



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:個人撮影

【自撮り】シャワーを浴びて濡れ透け姿を世に晒す素人wwしかもちっぱいだwwwww

  • gazo-blog_com20160723210901
  • シャツ一枚を着たままシャワーを浴びて自撮りしてる素人のエロい画像なんだけど、これは中々良いなwww先ずちっぱいという事で加点されるwwwwwプロのグラビアとかでは濡れ透け系着エロって結構見るんだけど素人がやってるのは珍しいし、独特の生々しさとエロさがあるなwwwまんこを弄ってる仕草にも萌えるwwwまた是非チャレンジして欲しいが携帯を水没させない様に注意して欲しいもんだwww



関連タグ


2016年7月23日 | カテゴリー:自撮り

【個人撮影】彼女とかセフレのヌードとハメ撮りを世に晒すなんて・・・ゴチになりやすwwwww

  • gazo-blog_com20160711062401
  • リア充カップルがハメ撮りや、セフレや彼女のヌードを流出させちゃったエロい画像だ。まぁいつもこういう画像を見る度にイライラが募ってしまう俺なのだけれども、考え方を少し変えたら「こいつら俺にオカズを提供してくれてるんだよな」という事で落ち着いたんで、ゴチにさせて頂いておりやすwwwwwやっぱりこの生々しさは素人物じゃなきゃ出ないもんなwwwww



関連タグ


2016年7月11日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】おっぱいモミモミされてるww皆気持ち良さそうにしておるわwwwww

  • gazo-blog_com20160704031001
  • ハメ撮りとか個人撮影とかでおっぱいを揉まれてる素人たちwwいやーこっちまでそのおっぱいの柔らかさや弾力性が伝わってきそうな程、生々しい画像だよなwwwwwそして悪ノリであろうがSEX中であろうが皆気持ち良さそうな顔しておるわwwwwwやはりおっぱいは皆を幸せにする大切な器官という証拠であるに違いない!!しかし俺ならここで乳首を責めるんだけどなwwwww



関連タグ


2016年7月4日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】ラブホでハメ撮りやその直前のヌードを撮らせてる様子が生々しいwwwww

  • gazo-blog_com20160620022701
  • ハメ撮りに大分慣れてるであろうカップルによる個人撮影だ。ハメ撮り前のヌードとかも納められてるぞ。しかしプロのカメラマンによる写真じゃない分生々しくてエロさが倍増するよなwwwwwそしてこの絶妙ではなくて微妙なカメラアングルwwwww自分がその場でSEXしてるような錯覚を覚えそうな感じではあるけどなwwwwwしっかし素人のハメ撮りって結合部のドアップが多いよなwwwww



関連タグ


2016年6月20日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】豪快にまんこを弄っております!素人さんの演技無しオナニーwwwww

  • gazo-blog_com20160609165201
  • 多分これは彼氏かセフレに命令されてオナニーしてる様子を撮影されたんだろうなwwwww素人だから一切の演技が無いんで妙に生々しいよなwwwww指やバイブとかを利用してまんこを刺激してる姿を眺めてると、支配欲が満たされそうだな~。俺もイキの良いメス奴隷を一匹飼って、ワイン片手にフェラチオとかオナニーを命令してみたいわ~。まぁ俺の場合、オナを眺めてると辛抱たまらなくなりそうだけどなwww



関連タグ


2016年6月9日 | カテゴリー:個人撮影

【ハメ撮り】SEXなう!ってハッシュタグがいかにも付きそうな画像だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160609143101
  • これこれ、この生々しさwwこれぞハメ撮りって感じの画像だよなwwwww顔がボカされてても照れてたりアヘ顔浮かべてたりするのが容易に想像出来るwwwwwしかもこうやって世の中に流出しちゃうって事は、故意にSNSとかにうpしたんじゃねーのって気がするんだよなwwwハッシュタグ付けるとしたらどういう感じになるかね?ww「#ハメ撮り #SEXなう」とかかねwwwww



関連タグ


2016年6月9日 | カテゴリー:ハメ撮り

【自撮り】美巨乳だけどマン毛処理は甘い!それが生々しくて素人写メはいいよねwwwww

  • gazo-blog_com20160608183001
  • 美巨乳だしスタイルも悪くない方じゃないかな。けどマン毛をチラリと見せてくれたら思ったよりもボーボーwwwwwそういうだらしない所がいかにも素人って感じで生々しくもエロいwwしかもこの子、わきとか足の裏まで自撮りしてるwwwww絶対誰かにリクエストを受けて撮ったんだろうなww乳輪も綺麗だし、おっぱいだけ見せるに留めても十分エロかったろうにwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】オナニーしてまんこから臭そうな汁垂らしてる娘ww生々しすぎるわwwwww

  • gazo-blog_com20160531182801
  • 白濁したマン汁が垂れて指から糸引いて生々しすぎんぞwwwww素人娘が指オナニーを自撮りしたエロい画像だwwwwwまんこドアップの迫力も凄いが、濃い真っ白なマン汁が何かチーズ臭そうだわwwwwwローターでクリオナもしてる姿も自撮りしてるんで、相当オナニーキチだなwwwwwこんなエロい汁垂らすくらい欲求不満なら、俺が相手してやるのによwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:自撮り

【ハメ撮り】ちんこがまんこにきちんと挿入されておりますwwAVより生々しいwwwww

  • gazo-blog_com20160526162301
  • 素人が個人撮影したハメ撮り以上にエロくて生々しい画像ってのはマジで存在しないよなwwwwwなんで撮影したのか、ハメ撮りしたカップルに聞いてみたいもんだけど、こうやって俺にズリネタを提供してくれる分、特に何も文句は無い訳でwwwwwそういえば、俺も一度やった事あるんだけど、手ぶればっかりで上手く撮影出来なかったな・・・(涙)



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:ハメ撮り

【ハメ撮り】自分たちのSEXを世に広めたかったのかなww素人カップルの愛の記録wwwww

  • gazo-blog_com20160523162001
  • やっぱり素人さんが撮影したハメ撮りってのは生々しさが違うなwwwww理由としては恐らく、AVとかと違って一切修正が入ってない肌とか、余り慣れてないようなカメラアングルとかが一因してるのかもしれないねwwwwwしっかしこいつら何でハメ撮りしようと思ったんかねwwwwwやっぱり世の中に自分達のSEXを見せたかったから?wwそれとも自分達の関係の良好さのアピール?・・・リア充爆ぜろ!!!



関連タグ


2016年5月23日 | カテゴリー:ハメ撮り
1 / 3123
  • エロい画像ブログ うps!