【女子アナ】俺もオリンピックに出て金を取って杉浦友紀と間接キッスしたい!!wwwww

  • gazo-blog_com20160813180801
  • サンデースポーツに出演してるNHK女子アナ杉浦友紀をキャプチャーした画像だ。今はリオで現地取材に当たってる彼女の豊満な着衣巨乳はいつ見てもたまらんのぅwwwそう言えば最近競泳の萩野公介が400メートルの個人メドレーで見事金メダルを獲得したんだけど、インタビューの前に彼女の飲みかけのペットボトルに口つけて水飲んでたらしいぞwwwww流石金メダリストwwこんな事も許されるのかwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】オリンピック中継よりも杉浦友紀の着衣巨乳が気になる奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160807215801
  • サタデースポーツとサンデースポーツでメイン司会を務めてる女子アナ杉浦友紀さんの着衣巨乳についつい目が行っちゃうんだよなwww今はリオオリンピック真っ只中で水泳の萩野選手と瀬戸選手のW表彰台とか話題なんだけどさ、多分今度のサンデースポーツでも取り上げられるんだろうけど、絶対杉浦アナのおっぱいしか見て無い自信があるわwwwww



関連タグ


2016年8月7日 | カテゴリー:女子アナ

【女優】余り有名では無いけど、上戸彩のおっぱいって妊娠前から立派だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160725180901
  • EXILEのHIROと結婚して第一子を出産したにも関わらず、家庭内別居やら何やらで前途多難な女優の上戸彩。別に二人の問題なんだしお互いが上手くやれてるならそっとしといてやれやって思わなくも無いが・・・まぁそんなんは置いといてだな。彼女って実は巨乳だって知ってたかね?wwwちょいちょいテレビでも披露してくれるんだけど、ニットでも無いのに立派な着衣巨乳を晒してくれてるよなwwwww



関連タグ


2016年7月25日 | カテゴリー:女優

【女子アナ】ニットで着衣巨乳効果を出そうとしてるのか?って感じの梅津弥英子ww

  • gazo-blog_com20160722121001
  • 女子アナの梅津弥英子さんがとくダネ!に出てる時のキャプチャーだ。やはり37歳というだけあって少しとうの立った感じは否めないかwwwそしてニットを着てそこまで大きくは無いんだけども着衣巨乳効果が出てるwwwやはりニットとかセーターはおっぱい強調系のアイテムとしては最強クラスだなwww隣の菊川怜のニット姿も同時にお楽しみ下さいwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:女子アナ

【盗撮】服着てる意味あるの?wwって聞きたくなる着衣巨乳なお姉さんwwwww

  • gazo-blog_com20160625203501
  • またまたまた夏を先取りなエロい画像だぞwww今度は薄手の上着で着衣巨乳してるお姉さん達を盗撮してるわww冬場ならセーターとかで浮かび上がってくるんだけど、厚手の上着で量増しされたおっぱいなんて巨乳なんて言えない!!そう考えたら夏の上着で着衣巨乳してるこの子達こそ本物だろう!!てか、ここまでおっぱい主張させてんなら服着てても意味ないんじゃねーのって思うわwwwww



関連タグ


2016年6月25日 | カテゴリー:盗撮

【女子アナ】おっぱい大きすぎてブラ形が透けちゃってる鷲見玲奈のキャプチャーwwwww

  • gazo-blog_com20160624182701
  • ウイニング競馬のメイン司会を務めるテレ東の女子アナ鷲見玲奈ちゃんをキャプチャーしたもんだけど、いやー噂に違わぬ巨乳っぷりだなwwwカメラの角度のせいで巨乳がマジで目立つwwwwwで、今回はニットで着衣巨乳が特に目立つんだけど、よく見たらブラの形が透けて見えてるwwwww世のお父さんにとって御馳走になったのかもしれないなwwwwwあと、太ももも美味そうwwwww



関連タグ


2016年6月24日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】ちょい短足っぽい?wwけど可愛い鷲見玲奈の太ももストレッチwwwww

  • gazo-blog_com20160619144901
  • テレ東の女子アナ鷲見玲奈ちゃんが玲奈ちゃんねるで見せた足ストレッチのキャプチャーだ。てかさ、この子短足っぽく見えね?wwwwwパンツのせいなのか凄い短く見えるんだがwwwwwけどまぁ着衣から浮き出る巨乳は健在だしアイドルっぽい可愛らしい美フェイスもあるんで、しょこたん宜しく愛嬌の一つとして受け止められるではあるなwwこの太ももを撫で回してみたいのぅwwwww



関連タグ


2016年6月19日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】サタデースポーツのメインMC杉浦友紀の着衣巨乳にくぎ付けwwwww

  • gazo-blog_com20160610000901
  • スポーツの名場面よりも、その着衣巨乳の方が気になる筈!!と言う訳で今回はサタデースポーツメインMCを勤める女子アナ杉浦友紀を紹介する。これから夏にかけて二の腕も出してくると思うから、むちむち具合が更に楽しめるなwww土曜日というゆっくりした時間に、ビール片手にプロ野球の結果と杉浦アナの両方を楽しむ親父にとっては眼福じゃねーのって気がするわwwwww



関連タグ


2016年6月10日 | カテゴリー:女子アナ

【盗撮】おっぱいに絶対の自信あり!なパイスラッシュ女をいただきますwwwww

  • gazo-blog_com20160608161201
  • 絶対領域もそうなんだけど、π/(パイスラッシュ)って単語を考えた奴も天才だよなwwwwwインパクトありすぎんだよwwwww今回は肩掛けカバンのヒモを、おっぱいの谷間に通していかにも「おっぱいに自信あり!」って感じで巨乳っぷりを強調してる女を盗撮したエロい画像を紹介するぞ!けどぶっちゃけ巨乳が目立つんじゃなくて、おっぱいの形がはっきり浮かび上がって大きく見えるだけというねwwwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:盗撮

【おっぱい】大きさ自慢か!?wwこんな着衣巨乳を見ちゃうと思わず立ち止まるわwwwww

  • gazo-blog_com20160602224701
  • 街中にいた着衣巨乳のお姉さんを盗撮したエロい画像だわwwwwwもうねー、ここまでおっぱいが主張してるのを見ると、逆に服を着てるからこそエロいんじゃないのかなって気がしてくるわwwwwwもしくはおっぱいの大きさを自慢したくて、あえて目立つ服をチョイスしてるのか!?wwまぁ俺はちっぱい好きなんだけど、こんなおっぱいを見かけたら、思わず見とれて立ち止まっちゃうだろうなぁwwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:おっぱい

【女子アナ】杉浦友紀の胸元がだんだん突き出してるww着衣巨乳特集とかせんかなwwwww

  • gazo-blog_com20160601065101
  • 普通のワンピース姿なのに、胸元が突き出てる・・・いや、明らかにおっぱいが成長していってるんだろうなwwwwwNHKの女子アナ杉浦友紀さんをキャプチャーしてみた。普通の立ち姿なのに、おっぱいはきちんと水平を保ってる所を見ると、大きさだけではなく張りとかもあるんだろうなwwwww去年結婚したばかりだし、旦那におっぱい揉まれて成長してるんかねwwwww



関連タグ


2016年6月1日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】NHKの杉浦友紀がミニスカで美脚披露wwギリギリパンチラしとらんwwwww

  • gazo-blog_com20160529120301
  • 去年同じNHK職員と結婚した女子アナの杉浦友紀さんを紹介する。サタデースポーツやサンデースポーツのMCやってる時の着衣巨乳も何かと話題になるんだけど、今回は「テレビが映したスポーツ60」の時のミニスカ姿に焦点を合わせてみようじゃないかwwwwwいやーマジで美脚だよなぁwwてかさ、パンチラも写りそうなアングルなのに、巧みに隠しきってる所が中々やりおるわwwwww



関連タグ


2016年5月29日 | カテゴリー:女子アナ

【グラドル】小池栄子の着衣巨乳は主張激しすぎだけど、グラビアはもっとヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160511225201
  • イエローキャブ出身の中で最も美形だよな~この人は。最近は専ら女優としての活動しかやってないんだけど、ちょっと前はグラドルとして活躍してた小池栄子だ。今回はカンブリア宮殿をキャプチャーした画像と昔のグラビア写真を紹介する。てかさwwwwwやっぱこの人のおっぱいの迫力はすげぇなwwwww着衣巨乳にしか目がいかねぇwwwwwそしてグラドル時代の写真もセクシーで良いよな!!!!!



関連タグ


2016年5月11日 | カテゴリー:グラドル

【盗撮】思わず足を止めて凝視しちゃいそうなもぎ立ての街角おっぱいをwwwww

  • gazo-blog_com20160504063801
  • こんなおっぱいどもを見たら、足止めちゃいそうになるだろwwwww着衣巨乳や胸チラを街角で盗撮されたエロい画像だ。これからどんどん暖かくなっていくんで、直にお目にかかるチャンスも増えていくんだろうなぁwwwwwマジで楽しみwwwwwこういう目的が無いと、街に繰り出そうなんて中々思わないしなぁーwwwwwしかし、時期に逆行してちょっと肌寒い・・・早く夏にならないかな~!!!!1



関連タグ


2016年5月4日 | カテゴリー:盗撮

【おっぱい】普段でも見る機会が多い着衣巨乳をズリネタにする事が出来たなら・・・

  • gazo-blog_com20160503081701
  • 町を歩くだけで勃起不可避なんだろうなwwwww着衣なのにエロスを振りまきまくってる着衣巨乳になっちゃってる女のエロい画像だわwwwww「私もう服がキツキツで~」とか言いながら、ピチピチのカットソーやニットを着てるんだろ?wwwww男としては色々と期待せざるを得ないが、女の敵は作ってしまいそうな感じもするよなwwwww思い切り上着をたくし上げてみたいわwwwww



関連タグ


2016年5月3日 | カテゴリー:おっぱい
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!