【RION画像】神乳AV女優が巨乳なおっぱいを揉まれながら生ハメしちゃってるエロキャプチャー画像をまとめてみたwwwww

  • gazo-blog_com20160530000501


宇都宮しをん、安齋ららと改名し、今はRIONとして活躍中だよな。神乳Jカップはもう言わずもがな。こんなデカくて美しいおっぱいを引っさげながら可愛い顔してるんだよなー!!ただ、最近ちょっと太ってきた?wwまぁAVに出ると丸くなっていく子多いからな・・・残念ではあるが・・・しっかしこの乳になら埋もれて窒息しても後悔せんわwwwwwパフパフされてみてぇwwwww

関連タグ


2016年11月26日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【AV女優】安齋ららことRIONが未満で着エロやってた頃のキャプチャーが中々wwwww

  • gazo-blog_com20160507024601
  • 安齋ららでヌードグラビアデビューして宇都宮しをんに名前を変えてAV女優としてデビューし、今はRION・・・3回も名前を変えるって何かあったんかねwwwwwという訳で、今回はRIONちゃんが未満で着エロやってた時のエロい画像をキャプチャーしたものを紹介する。神乳と呼ばれるこのおっぱいは、何度見ても芸術的だよな!!着エロなんで、まんこ見せたりはしないが、それでもやっぱエロいなwwwww



関連タグ


2016年5月7日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】名前は何回も変わっても、Jカップの神乳は変わらないRION

  • gazo-blog_com20160428202301
  • 確か最初は安齋らら名義でプレイボーイにヘアヌードで出演して、その後ご存知宇都宮しをんとなってエスワンからデビューしたんだよな。そしてまた引退して今はRIONという名義で復活。名前がこうコロコロ変わって紛らわしいよなwwけど、このJカップの神乳は永遠に不滅です!!!!おっぱいも凄いけど、そんなにデブって無くて、グラマーって呼べるくらいのスタイルも素晴らしいよな。



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】宇都宮しをんの頃のコスプレ作品が、結構神がかってたRIONwwwww

  • gazo-blog_com20160426221201
  • 神乳と呼ばれるJカップの宇都宮しをんちゃんだぞーお前ら好きだろー?今はRIONちゃんだけどな。所属事務所が変わったと同時に名前も変わったっぽいな。結構この子も紹介してるけど、何度見ても凄い良いスタイルしてると思うよ。Jカップという爆乳だと、比例してお腹も一緒に出てきそうな感じするじゃんね?そんな事も無く、きちんとくびれもあるし感動するわ。



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】名前はRIONと変わろうが、神乳は変わりようが無い宇都宮しをん

  • gazo-blog_com20160422203701
  • Jカップというとんでもない爆乳でありながらも、綺麗なおっぱいしてるんだよなぁ。そりゃあ「神の乳」と呼ばれるのだって納得だ。そんな神乳を持つ宇都宮しをんちゃんが事務所を変えて名前も「RION」と心機一転してAVに再デビューした時の画像だな。作品のキャプチャー付きだけど、おっぱいより真っ赤になったまんこのどアップが多いのはご愛嬌だwwwww



関連タグ


2016年4月22日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】RIONのこのおっぱいは確かに神の乳と呼ばれるだけあるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160326122901
  • 宇都宮しをんで2013年にデビューしたけど一時引退、そしてRIONとして2015年にデビューしたんだけど、しっかしまぁ神乳と言われるだけはあるよなwwwwwこのJカップと言われるボリューム感と形!!そして乳輪の色もまた鮮やかな、まるで桜のようではないか!!!そういえばこの子、一時期風俗店に勤めてたという噂もあるんだけど、どうなんだろうね?



関連タグ


2016年3月26日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!