エロい顔して大量で濃厚ザーメンを顔射されるエロ画像をまとめてみた!!www白濁とした精液にベトベトになるかわいい娘たちをご覧ください…www

  • gazo-blog_com20160603201801


精子ぶっかけられてる女達のエロい画像だぞwwwww顔射、尻射、腹射、パイ射、まぁ色々な所によーこんな沢山ザーメンぶちまけられたよなぁwwwwwこんだけの量になると、女の子自体がイカ臭くなりそうだわwwwww俺もSEXしたらぶっかけするんだけど、やっても尻射と腹射までだなー。誰かリアルで顔射とかした奴おる?髪の毛に掛かると女の子ブチ切れそうだから出来ないわwwwww

関連タグ


2016年12月4日 | カテゴリー:ぶっかけ 素人

【ぶっかけエロ画像】爆乳なおっぱいにパイ射!!wwww濃厚なザーメンを射精させられた巨乳美女たちのおっぱい!!

  • gazo-blog_com20160522201901


美巨乳おっぱいを集めてみたんだけど、精液をパイ射してる画像が殆どだな。これだけ形が整っているおっぱいなら、ホワイトソースをぶっかけて文字通り自分色に染めたくなるのも無理ないかwwwwwてかさー皆パイ射とかってやった事ある?俺絶対間に合わないんだけど・・・SEXで逝きそうになる→まんこから抜く→コンドームを外す→漏れるって感じで、腹射までしか出来ないんだが・・・

関連タグ


2016年11月14日 | カテゴリー:おっぱい ぶっかけ

【ぶっかけ】精液が顔など至る所に飛び散ってるwwちょっとした征服感があるなwwwww

  • gazo-blog_com20160827062301
  • 精液ぶっかけられてるフェチなエロい画像だwwトロットロのザーメンが顔やらお尻やらにぶっかけられてるのを見てるとこっちまで臭いがプーンって漂ってきそうだわwwwけどなんだろ、顔射とかを見てると女を征服したって欲求が満たされる気がするよなwwwだって殆どの女は顔射嫌うじゃんねwwそれを受け入れるって事は結構マゾ気質がある女なんかなって気がするわwwwww



関連タグ


2016年8月27日 | カテゴリー:ぶっかけ

【まんこ】絶賛妊活中なのか精液どっぷり中出しされてるww一発で孕みそうだなwwwwww

  • gazo-blog_com20160811214501
  • どっぷりとまんこに精液中出しされてるエロい画像だwwピル飲んでなかったら一発で孕みそうな程濃くて量が多いwwwザーメンが逆流するなんて普通中々無いと思うんだけどなwwwまぁAVみたいに入り口付近に出してしまえば逆流してるように見せる事も可能かもしれないけど、膣奥の子宮に直接流し込むような射精の方がロマンがあるよなwwwww



関連タグ


2016年8月11日 | カテゴリー:まんこ

【二次】中出しの回数とか落書きされてるうえに精液でドロドロな美少女wwwww

  • gazo-blog_com20160625122101
  • 奴隷とか肉便器とかにされちゃった美少女が体に落書きされてたり連続で中出しされてその記録を体に正の字で描かれてたりする二次の画像だwwwまぁこんなドロドロになってる美少女なんて二次じゃないと表現不可能だよなwwwリアルでこんな目にあったら臭すぎて近所から苦情がきそうだわwwwwwそれにさ、リアルで精液まみれの女とSEXしたいって思う奴いんの?wwwww



関連タグ


2016年6月25日 | カテゴリー:二次

【まんこ】リスクを一切省みず、いつかはどっぷりと中出ししてみたいよなwwwww

  • gazo-blog_com20160615180601
  • このエロい画像を見ててつくづく思うよねwwwww性病やら妊娠やらのリスクとか一切気にせず、まんこにどっぷりと精液を中出ししてみたいwwwwwそういうパートナーが居ない俺は、この画像で溜飲を下げるしかないんだけどな(泣)けどさー女性も感覚だけで言えば中出しされるのって気持ちいいらしいし、副作用が無いピルとか開発されれば中出しチャンスも増えるって事なんかねー?妄想だけは膨らんでまうわwwwww



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:まんこ

【ぶっかけ】ザー汁ブシャーってなってるエロい画像ww至る所にぶちまけておるわwwwww

  • gazo-blog_com20160528160901
  • 精液を顔射したりお尻や腹にぶっかけてるエロい画像だ。「ぶっかけ」って行為は自分のザーメンで女を汚した事によって「征服欲」を満たす為にする事なんかね?ww俺としては生ハメで何処にぶちまけていいか分からない時に、ぶっかけざるを得ない状況下でぶちまけてる感じだなwwwwwAV男優みたいな顔射とか決めてみたいんだけど、やっちゃったら女の子に怒られちゃいそうだしな~www



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:ぶっかけ

【二次】肉便器?便女?トイレと一体化しちゃってる美少女が臭そうなんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160525225301
  • 二次画像とは言え、トイレで用を足してたり陵辱されている美少女は何か臭そうだよなwwwwwリアルで臭いがしそうwwwwwおしっこやうんこの臭いとか精液の生臭さとかイヤすぐるwwwwwと言う訳で今回はトイレと一体化しちゃった肉便器女とおしっこしてる美少女をご紹介。てかトイレに括り付けられて合体してるから便女でいいんかね?wwwwwこういうのはリアルで表現しちゃあかんよなwwwww



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:二次

【ぶっかけ】精液をパイ射されてうっとりした顔してる娘たちwwwww暖かそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160506201601
  • 多分SEXした後なんだろうな。精液をおっぱいにぶっかけられて恍惚気味な表情を浮かべる娘っこのエロい画像だわ。パイ射ってやった事ある奴いる?AVではよくあるフィニッシュシーンだべ?俺は勢い余って顔とか髪の毛まで飛ばしてしまいそうだから、ぶっちゃけやった事ないんだよなぁwwまぁ一度くらいはやってみたいと思うんだけど、途中で漏れちゃいそうな気もするしなぁ・・・wwww



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:ぶっかけ
  • エロい画像ブログ うps!