【街撮り盗撮】美女や美少女の絶対領域の盗撮画像を大量にゲット…!!wwwwエロいムチムチな太ももにちんぽを擦り付けたくなる奇跡の一枚がここに…!!wwww

  • gazo-blog_com20160529184601


まぁぶっちゃけニーソックスと絶対領域はセットじゃないとダメだよなwwwwwなので、ミニスカ穿いてないニーソ女子はauto!wwwwwまぁ今回は絶対領域だけじゃなく、パンチラまで盗撮出来てるエロい画像もサービスしたるわwwwwwふと思ったんだけど、絶対領域女子に足コキして貰ったら、ニーソの素材と太ももの肌の両方の感覚が楽しめていいかもしれないなwwwww

関連タグ


2016年11月25日 | カテゴリー:個人撮影 足・太もも

【裏垢画像】絶対領域を自撮りするスケベな美少女が太ももや下着をTwitterにうp!!wwwペットボトルをモザイク替わりにする素人さんwww

  • gazo-blog_com20160524181601


美脚自慢がしたいんであろう素人娘。しかし!!ニーソックスをわざわざ穿いて、スカートとニーソの間に浮かび上がる太もも「絶対領域」を自撮りしたのは評価出来るな!!分かってやがるwwwww恐らく普通に足を見せてるだけでも足フェチを興奮させる事は出来る筈なんだよな。しかし、そこであえてニーソックスを穿いて更にフェチ魂を持つメンズを集めるとは・・・wwまぁ一箇所の虫刺されはご愛嬌だがwwwww

関連タグ


2016年11月23日 | カテゴリー:素人 自宅撮り

【絶対領域画像】破壊力抜群!!www素人やモデルの美脚を大量にうpsしましたwwww太ももがエロい脚!!

  • gazo-blog_com20160415082001


ミニスカとニーソックスの間にある太ももを俗に「絶対領域」という訳だが、これ考えた奴マジで天才だと思うんだよなwwwwwこんな所に着眼点を置く発想は俺には全く無かった!それを視点を変えると確かにエロく見えるし、それに伴って一つ単語が出来ただけで、ここまでエロいパーツとして認識されてしまうなんて、歴史の動きに触れている気がするわwwwww

関連タグ


2016年10月15日 | カテゴリー:モデル 素人 足・太もも

【彼氏撮り画像】ムチムチなお尻した彼女の美脚を撮影…!!ミニスカートからニーソまでの絶対領域が反則すぎる彼女のエッチな瞬間!!www

  • gazo-blog_com20160324065001


こんな美脚な女と付き合ってる野郎マジでタヒねwwwww羨ましすぎるわwwwwwラブホでこれからハメようとしてるカップルなんだろうけど、ミニスカートからチラリと見えるパンティも中々だが、一番素敵なのはニーソックスとミニスカの間の太もも、所謂「絶対領域」だよなwwwwwぶっちゃけ服脱がずにこのままの姿で太ももゴキとかして欲しいくらいわだwwwww

関連タグ


2016年10月7日 | カテゴリー:素人 足・太もも

【ニーハイ画像】美少女や美女のエロい絶対領域!!ムチムチした太ももに色気がある素人たちの美脚をまとめちゃったwwww

  • gazo-blog_com20160320203601


ニーハイを履いてる美少女やお姉さんの美脚画像…!!ニーハイからスカートまでの絶対領域がエッチなムチムチした脚!!無意識にシコネタになっちゃった素人娘たちの色気のある足にご注目ください!!

関連タグ


2016年9月30日 | カテゴリー:素人 足・太もも

【自撮り】ブラウスのボタンが弾け飛んだ!?って感じで爆乳ポロリのセルフィーwwwww

  • gazo-blog_com20160602163801
  • ロケットおっぱいってのはこれの事を言うんじゃなかろうかwwwww爆乳をブラウスの隙間からポロリさせて自撮りしちゃってるツインテール髪した女の子のエロい画像だwwこういう感じで撮ると、ブラウスのボタンが弾け飛んだ!?って感じに見えるのが面白いなwwwwwまるでケンシロウみてぇだwwwwwあと、地味ーにニーソックスと絶対領域が見えるのも+wwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ちっぱい娘が乳首で遊んだりスヌーピーを弄んでるwwしかもマン汁付きwwwww

  • gazo-blog_com20160527081601
  • ちっぱいでスレンダーな女の子の自撮りだが、何故スヌーピーがお供になってるんだwwwwwもうこの時点で理解不能wwwwwけど内容はマジでエロい!!乳首にピアス付けて遊んだり、ニーソックスを穿いて絶対領域や股間を自撮りしてたり、そして極めつけはマン汁でパンティに恥ずかしいシミを作ってるwwwwwこんだけエロい画像を撮影してたら、そりゃ興奮するだろうなwwwww



関連タグ


2016年5月27日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ニーソックスを穿いてわざわざ絶対領域を撮るなんて、分かってるなwwwww

  • gazo-blog_com20160524181601
  • 美脚自慢がしたいんであろう素人娘。しかし!!ニーソックスをわざわざ穿いて、スカートとニーソの間に浮かび上がる太もも「絶対領域」を自撮りしたのは評価出来るな!!分かってやがるwwwww恐らく普通に足を見せてるだけでも足フェチを興奮させる事は出来る筈なんだよな。しかし、そこであえてニーソックスを穿いて更にフェチ魂を持つメンズを集めるとは・・・wwまぁ一箇所の虫刺されはご愛嬌だがwwwww



関連タグ


2016年5月24日 | カテゴリー:自撮り

【太もも】この「絶対領域」という概念を考えた奴はマジ天才だと思うのwwwww

  • gazo-blog_com20160415082001
  • ミニスカとニーソックスの間にある太ももを俗に「絶対領域」という訳だが、これ考えた奴マジで天才だと思うんだよなwwwwwこんな所に着眼点を置く発想は俺には全く無かった!それを視点を変えると確かにエロく見えるし、それに伴って一つ単語が出来ただけで、ここまでエロいパーツとして認識されてしまうなんて、歴史の動きに触れている気がするわwwwww



関連タグ


2016年4月15日 | カテゴリー:足・太もも

【個人撮影】このミニスカとニーソックスの女クッソエロいんだがwwwww絶対領域wwwwww

  • gazo-blog_com20160324065001
  • こんな美脚な女と付き合ってる野郎マジでタヒねwwwww羨ましすぎるわwwwwwラブホでこれからハメようとしてるカップルなんだろうけど、ミニスカートからチラリと見えるパンティも中々だが、一番素敵なのはニーソックスとミニスカの間の太もも、所謂「絶対領域」だよなwwwwwぶっちゃけ服脱がずにこのままの姿で太ももゴキとかして欲しいくらいわだwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:個人撮影

【足】絶対領域を見てるとニーソックスって選ばれた者しか穿いちゃいけないよなwwwww

  • gazo-blog_com20160320203601
  • 例えばさ、足が桜島大根みたいなデブ女が穿いたとしたら、ニーソックスがパンパンになって絶対領域となっている太ももを楽しむ事よりもニーソがいつ裂けるかの方が気になっちゃうジャンねwwwwwそういう意味でも足が細くて太ももがツルツルしてて綺麗な女しか穿いちゃいけないという、ある意味「聖衣」足りえると私は考えるwwwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:足・太もも

【自撮り】パンティとニーソックスの間が絶対領域と呼ばれてる理由が何となく分かるわwww

  • gazo-blog_com20160320005301
  • パンティとニーソックスの間の太ももの部分が、ニーソを穿いた時限定で「絶対領域」と呼ばれるじゃん?この画像を見てたら何となく分かってきたwwwww何者モ犯スベカラズという雰囲気が何となく漂ってるよなwwwww今回の被写体がスレンダーでくびれているのもあり、また足が細長い美脚なもんだから、絶対領域とか呼ぶのも許したるわwwwwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!