【ソフトSM画像】彼女に目隠しさせて拘束…!!wwwwスケベな格好している彼女の知らないところでエロい画像を写メする彼氏たちのエッチな姿を永久保存する個人撮影画像www

  • gazo-blog_com20160413163001


目隠しすると、ちょっと触られたりしただけでも敏感に反応しちゃうんで、結構プレイとしてはアリというのを聞いた事があるな。更に手を拘束してたら、女の子は益々感じちゃうとかって話。俺は試した事無いんだけど、実際にどうなんだろうな?俺はいつも挿入が早いって怒られたりして、結局1週間も経たずに彼女と別れたりするもんだから、よー分からんわー・・・

関連タグ


2016年10月23日 | カテゴリー:ヌード 個人撮影

【自撮り】まんこおっぴろげたりセルフ緊縛してるド変態素人wwめちゃシコだわwwwwww

  • gazo-blog_com20160623225101
  • ピンク乳首で美乳でスタイルも悪くない。こりゃー当たりと言えるような素人娘ですわww今回はそんな女の子の自撮りを紹介するんだけど、これが中々のド変態でさwwwww中がピンク色のまんこをおっぴろげたりセルフ緊縛してたりやる事がはっちゃけ過ぎwwwwwアナルまで見せちゃってるし、こいつ絶対男のオカズになりたくてやってるよなwwwwwマジでめちゃシコな画像だわwwwww



関連タグ


2016年6月23日 | カテゴリー:自撮り

【二次】リアルで緊縛出来ないけど絵なら表現出来る!!って人達の力作が中々wwwww

  • gazo-blog_com20160412202701
  • さっき投稿した記事でもそうなんだけど、亀甲縛りとか緊縛プレイって難しいんだよな。俺も何度か挑戦してるんだけど、ぶっちゃけ手をタオルで縛る程度ですら難しく感じる・・・それを二次作家達は絵で表現出来るから、凄いもんだよな。確かにリアルでは技術や被写体となる女を準備しなきゃならないけど、どっちも無理な俺としては尊敬しか出来ない。



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:二次

【SM】緊縛プレイを綺麗にこなせる男ってある意味憧れないか?wwww弟子にしてくれwwwww

  • gazo-blog_com20160412083501
  • 亀甲縛りとかって、雑誌とかDVDとかのハウツーで見た事あるんだけど、わけワカメwwwwwぜってー上手くできねーwwwwwこれ、上手に出来たらマジでカッコイイと思うのは俺だけじゃない筈wwwwwおっぱいの方で綺麗にワッカを作って、一人では解けないくらいきちんと縛れるようになりたいwwwwwまぁ俺は縛る相手を先ず探さないといけないけどな・・・



関連タグ


2016年4月12日 | カテゴリー:SM
  • エロい画像ブログ うps!