【グラドル】これってほぼ全裸だろww雨宮留菜が乳首だけギリギリ隠してるwwwww

  • gazo-blog_com20160809182801
  • 143cmという低身長でありながらHカップという美巨乳を誇るグラドル雨宮留菜ちゃんだ。てかww乳首ギリギリ隠してるだけじゃねーかwww着エロアイドルと変わらないなこりゃwww話によるとマイクロビキニをブログにうpして削除されたり凍結される事もしばしばあるらしいぞwwwwwこの子マジでおもろいわwwwww今後の活躍にも要注目だぜ!!!



関連タグ


2016年8月9日 | カテゴリー:芸能人

【AV女優】一億円ボディと言われた沖田杏梨も遂に引退か・・・見納めの自撮り

  • gazo-blog_com20160727184701
  • 2011年にエスワンからデビューする際、1億円の保険金がかけられたと話題になったAV女優沖田杏梨さん。確かにLカップというとんでもない美爆乳とグラマーで高身長な体は最強クラスだよな。今回はそんな彼女がTwitterで自撮りしてる画像をご紹介するぞ。しっかしこの手から丸々溢れるおっぱいは何なんだろうねwwwそんな彼女ももう引退。このおっぱいも見納めか・・・



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】こんだけデカいのに手ブラで乳輪隠しきれるとはww瀬戸花の美爆乳wwwww

  • gazo-blog_com20160726060801
  • ぶっちゃけ俺にとってはちょいデブなんだけど、なんとなーく俺の趣味とか許容範囲を広げようと思ったんで今回は掲載してみたいと思う。グラドルの瀬戸花ちゃんだ。ウェストが63という事らしいが絶対もっとありそうだよなwwwまぁどう見たってデブだからそんなんはどうでもいいんだけどさ、注目すべきはおっぱいだ!このボリューム感にも関わらず手ブラで乳輪を隠し切るなんて中々の美爆乳な気がするぞwwwww



関連タグ


2016年7月26日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】風俗嬢として働いてた事もあるというRION。神の乳に触れてみてーwwwww

  • gazo-blog_com20160725123501
  • 安齋らら、宇都宮しをんと名前を変えてデビューと引退を繰り返してきた神の乳と呼ばれる程の美爆乳を持つAV女優のRIONちゃんだ。まぁおれはちっぱい派なんだけどさ、デブではないのにこの大きさのおっぱいはマジで凄いと思うわwwこれは間違いなく天から与えられた物だと思うwwそんな彼女、噂では風俗で働いていた事があるらしいんだが・・・実際にこの神の乳に触れた天佑に恵まれた男って居るんかね?www



関連タグ


2016年7月25日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】乃々果花が元おはガールとは思えないフェラチオを披露してるwwwww

  • gazo-blog_com20160724030001
  • 元おはガールの石川エリちゃんがMUTEKIから七色あんとして衝撃のAV女優デビューを果たしたのは今から6年前。そして乃々果花として改名して今までの活躍に至ったという訳か。おはガール時代の彼女を知ってる身としては、このIカップにも及んだ美爆乳おっぱいにも驚いたもんだよなwwwそんな彼女がAV女優としてのキャリアを見せ付けるようなフェラチオを披露してるエロい画像だぞ。



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】小柄な体と童顔に不釣合いな美爆乳が吉川あいみのトレードマークwwwww

  • gazo-blog_com20160706181001
  • おっぱいだけじゃなくスタイルも極上なんだよなぁww今もこのあどけない童顔なのはAV女優としてデビューする前の経験人数がたった一人だったからなんかねwwwと言う訳で今回も吉川あいみちゃんをご紹介するぞ。彼女はピンク乳首の美爆乳がトレードマークだよな!そんなおっぱいに似合わず低身長なもんだから、世の男性の多くに好まれるスタイルではないかと思うわwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】新人女優賞おめでとう!な松岡ちなのHカップなエロボディをご堪能wwwww

  • gazo-blog_com20160318144401
  • つい先日行われた「スカパー!アダルト放送大賞2016」で新人女優賞とFLASH賞を受賞した松岡ちなちゃん。身長は148cmなのにHカップの美爆乳とくびれた腰付きは確かに受賞するのも納得。口ボクロもなんだかセクシーだし、可愛い顔してるけど何かエロい、そんな感じする。こんだけ小柄なら俺でも駅弁SEX出来る!!とか思ったんだけど、おっぱいが結構重量感あるなwwwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】吉永あかねがIカップを揺らしながらジョギングしてる姿wwwww公然猥褻だなwwww

  • gazo-blog_com20160318083101
  • 若干ぽちゃではあるが、おっぱいの美しさは天下一品だと思うAV女優の吉永あかね。同じブラカップの女優と比較しても大分美しい方じゃないかと思う。そんな彼女がタンクトップ姿でIカップの美爆乳を揺らしながらジョギングしてる姿って、青少年の目の毒だよなwwwww外でSEXするシチュエーションに発展する無茶苦茶な展開も理解出来そうwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!