【個人撮影】写真集やグラビアで見るよりも生々しい素人娘の脱ぎかけヌード写真wwwww

  • gazo-blog_com20160703215901
  • グラビアとか写真集ってのは基本的に被写体も含めて総じて芸術的な価値があるかどうかってのが肝心だろうから、エロさを感じない事もまぁ有るよな。けどなんだろう、素人の個人撮影の生々しいエロさはwww顔を隠したり伏せたりして自然体な女性の美しさを有りのままに写してるからかねwwwグラドルとかは撮られる為の体作りをしてるだろうけど、この人達はそういう事一切してなさそうなのも一因してるかもwwww



関連タグ


2016年7月3日 | カテゴリー:個人撮影

【個人撮影】お着替え中でパンティ脱ぎかけ女子を撮影してるww楽しそうだなオイwwwww

  • gazo-blog_com20160515203801
  • これからきっとハメ撮りとかSEXとか色々するんだろうな~wwwww羨ましいwwwww半ケツ出してたりマン毛が出てたりしてる姿を個人撮影させてくれるなんて、恐らく彼女とか嫁とか相当心を許した仲なんだろうな~。俺もそういうのを撮影させてくれるパートナーが欲しいわ・・・カメラチェックと称して着替え中まで撮影して、ハメ撮りまで移行したいよなwwwww



関連タグ


2016年5月15日 | カテゴリー:個人撮影

【下着】このシチュエーション萌えるwwwwwパンティ脱ぎかけてSEX待ち状態

  • gazo-blog_com20160506142001
  • 分かる?もうパンティを脱ぎかけてて、マン毛が見えてたり半ケツ状態になってる女wwwwwもう少しでSEX開始しますよーっていかにもな状況は、ちんこに触れられてなくても勃起しそうなんだよなwwwww服や下着を脱いでる女をじーっと観察してるのが好きな俺としては、中々そそる画像ではあるwwwww因みに俺は、余りにも凝視し過ぎて怒られた事もあったwwwww



関連タグ


2016年5月6日 | カテゴリー:下着
  • エロい画像ブログ うps!