【自撮り】美巨乳なのにくびれもあるってすげぇなww素人のくせに最強スタイルwwwww

  • gazo-blog_com20160821182601
  • くびれどころか腹筋まである!美巨乳なおっぱいまで備えたスタイル抜群な素人の自撮り画像だww結構筋肉質な感じがするというかアスリートのようなバッキバキな感じではなくて程好く搾ってるという感じの美しい体だよなwww話によるとこの娘は彼氏がいるらしい。こんな美しい体を独占出来る男が居るとは・・・リア充爆ぜろってより本気で羨ましいぞコンチクショー!!



関連タグ


2016年8月21日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】さくらえなの腹筋スレンダーちっぱいを眺めてたら新作が待ち遠しい・・・

  • gazo-blog_com20160816213301
  • 2013年にエスワンからデビューし2014年は同メーカーから卒業、そして色々なメーカーの作品に出演していくと名言したAV女優さくらえなちゃんだ。もうくどくなっちゃうけど俺好みのスレンダーちっぱいで尚且つ腹筋もうっすらあってマジで至高のボディだwwwそんな彼女がエスワンから卒業して新作を見た事が無いんだけど出してるんだろうか?待ち遠しいんだけどなぁ・・・



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】朝ドラでは見れなかったのが残念ww柳ゆり菜のうっすら腹筋wwwww

  • gazo-blog_com20160816124701
  • NHKの朝ドラマッサンでヌードモデルとして出演し話題になったグラドル柳ゆり菜ちゃんだ。褐色の健康的なお肌も魅力的。話によるとEXILEのバックダンサーを務めてた事もあるらしいぞ。だからこんな美しいボディしてるんだなぁー!そしてやはり気になるのが美しい腹筋!!マッサンでも前を向いてれば見れただろうに残念ww



関連タグ


2016年8月16日 | カテゴリー:芸能人

【アイドル】これ見て推しメンになる事必至!田野優花のスレンダー腹筋は最強wwwww

  • gazo-blog_com20160814063101
  • アイドルグループAKB48チームK所属の田野優花ちゃんをご紹介するぞ!!いやー昔からダンスをやっていただけあってスレンダーでありながらも見事な腹筋!!こりゃー俺にとって最高に好物ですわwwwそんな美ボディを買われてかアパレルブランドのレンアイケイカクの専属モデルとしても起用されたそうな。流石秋元康プロデュース。お目が高い!!



関連タグ


2016年8月14日 | カテゴリー:アイドル

【自撮り】うっすら腹筋もあるスレンダーな素人娘wwマン毛も薄くて中々宜しいwwwww

  • gazo-blog_com20160812061701
  • 実はこの娘は処女らしいぞwwwwwこんなスレンダーで腹筋がうっすら浮かんでるようないい体を持て余してるって、めっちゃ勿体無いぜwwwお尻は突き出ては無いけど引き締まっているしおっぱいは普通の手のひらサイズなんで俺が頂きたいもんだわwwwマン毛の薄さも天然なんかね?という感じの素人娘の自撮り画像でしたwwwこの体を頑張って維持してて欲しいなぁwww



関連タグ


2016年8月12日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】原更紗改め夏目彩春のスレンダー腹筋ボディがマジで素敵なんだよwwwwww

  • gazo-blog_com20160807061801
  • 彼女ももうベテランの域だよなww2007年に原更紗としてデビューして若干ブランクはある物の後少しで10年のキャリアかー!いやー程良い大きさの美乳おっぱいとスレンダーでありながら突き出たお尻はマジで最高!そして!!何よりも素晴らしいのが腹筋!!!今は人妻系のAV女優夏目彩春として復活してからも活躍中だけど今も健在の腹筋スレンダーボディはマジで素敵だよなぁwwwww



関連タグ


2016年8月7日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】さくらえなの引き締まったスレンダー腹筋が素晴らしすぎるww新作はよwwwww

  • gazo-blog_com20160803125301
  • 元々スポーツ全般好きだそうで、スレンダーで引き締まった体がたまらんAV女優さくらえなちゃんをご紹介するぞ!しかも低身長でちっぱい!そして腹筋もうっすらと割れたボディはマジで最強だわwww見方によっては美乳とも取れるし万人受けしやすい子だと思う!けど、2014年にエスワンから独立してからは新作が見受けられない・・・どうしちまったんだろうなぁ・・・



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】まるで着エロかってくらいギリギリの写メ撮ってるスタイル抜群な素人娘wwwwww

  • gazo-blog_com20160730032301
  • 美巨乳でスタイルも中々良い素人娘の自撮り画像をご紹介するぞ。しかもこの娘うっすらと腹筋もあるもんだからたまらんわwwwこのスタイルの良さを強調するかのようにギリギリの写メを撮ってる様はまるで着エロの様だwwこんなエロいパンティなんてどんな場面で穿くか聞いてみたいわwwまぁ果てしなくぶっちゃけると、いっそ全部脱げよとは思うよなwwwww



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:自撮り

【二次】可愛い顔して腹筋バッキバキ筋肉モッリモリwwマッスルは正義だなwwwww

  • gazo-blog_com20160729124901
  • ホントこのギャップはいいねww腹筋はバッキバキで筋肉はモッリモリな美少女のエロい二次画像をご紹介するぞwwまぁ俺的にはぶっちゃけ上腕二頭筋やら大腿筋がゴツくなくても良いんだけど、腹筋はやっぱり興奮するなぁwwwww進撃の巨人のミカサくらいの腹筋はマジでたまらんwww美巨乳なんかよりもレアでセクシーだと思うわwwwマッスルは大正義ですよwwwww



関連タグ


2016年7月29日 | カテゴリー:二次

【女性アスリート】陸上女子の腹筋を観察してるだけで幸せwwと思いきや股間もヤヴァイwwwww

  • gazo-blog_com20160720032301
  • 体育会TVで芸人と対決してる青大女子陸上部。そんな彼女達の姿をキャプチャーしたエロい画像を紹介するぞ。空気抵抗を受ける事を極力避ける為なのかヘソ出しブルマという漫画みたいな姿だよなぁwww俺は腹筋が大好きなんで彼女達のその姿を眺めてるだけでも大分満足してたんだけど、ふと股間に目をやったら・・・マン筋が出来てるではありませんかwwwww次回から楽しみが増えた気がするwwwww



関連タグ


2016年7月20日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】モデルでも活躍中なプロボクサー高野人母美の腹筋スレンダーボディwwwww

  • gazo-blog_com20160717033801
  • 高野人母美と書いて「たかのともみ」と呼ぶらしい。しかしこの子マジですっげースタイルいいぜwww9頭身という高身長でスレンダーでくびれも腹筋あり、そして何よりもちっぱいwwwwwこれでプロボクサーやってるってもんだから驚きだよなwwそれだけじゃなくモデルでも活躍!TOMOMIという名前らしいぞ。二足の草鞋を履いた美しい女性アスリート、か。いやー今後も注目だな!!!



関連タグ


2016年7月17日 | カテゴリー:女性アスリート

【自撮り】見事な腹筋に見事なちっぱい!!ある意味抱き心地が良さそうだわwwwww

  • gazo-blog_com20160715063601
  • 俺みたいにこんなスタイルの娘が好きな奴は絶対に居るはずだ!!見事なちっぱいと見事な腹筋!!それだけでも非常に素晴らしい逸材だwwwと言う訳で今回は、スレンダーでくびれもある女の子の自撮り画像をご紹介しよう。俺が細身の娘が好きな理由って言った事あったっけ?あの抱いた時のぴったりフィット感がいいんだよwwwwスレンダー娘もある意味抱き心地が良いもんだぜwwwww



関連タグ


2016年7月15日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】緒奈もえの由来はオナ燃えらしいwwそんな彼女のSEXがこちらwwwww

  • gazo-blog_com20160712210601
  • 石原さとみ以上にぽってりした唇で大きいお口でもあり、スレンダーで高身長でちっぱいという正にモデル級のスタイルを誇るAV女優緒奈もえちゃんをご紹介するぞ。てか彼女のTwitterで知ったんだけど、名前の由来はオナ燃えなんだなwwwww噂には聞いてたが、そこまでオナニーキチガイだったとはwwwww今回の画像はそんな彼女がオナ禁1ヵ月後のSEXをしてる作品のキャプチャーだwwwww



関連タグ


2016年7月12日 | カテゴリー:AV女優

【女性アスリート】筋肉質で腹筋バッキバキな陸上系の選手wwすっぴんでも全然良いwwwww

  • gazo-blog_com20160703123001
  • なんつーかエロ目線で見なくたって興奮できるんだよなぁwwwwwやはり女性アスリートの特に陸上系の選手は美しいわwwwwwこの筋肉質で腹筋バッキバキな体はマジで興奮するwwwww進撃の巨人のミカサみたいな体ってよく言うじゃんwwああいうスタイルがもうマジで俺のツボwwwwwそしてちっぱいな選手が多いのも俺にとっての加点ポイントだなwwwwwすっぴんでも全然イケるwwww



関連タグ


2016年7月3日 | カテゴリー:女性アスリート

【女性アスリート】筋肉質で腹筋バッキバキで高身長なのにめっちゃ可愛い今野美穂wwwww

  • gazo-blog_com20160701031601
  • NHK日本陸上五輪選考大会を見てる時、マジで衝撃が走ったわwww「宜しくお願いしまーす!」って元気良く棒担いできたその女の子は、腕はムキムキで腹筋はバッキバキ、だけど顔はめっちゃ可愛い女性アスリートの今野美穂!!そんな彼女が棒高跳びにチャレンジしてるシーンをキャプチャーした画像だ。結果は残念ながら失敗してたシーンだな。しかしこんなに高身長で筋肉質なのに美形な子が出てくるとは・・・



関連タグ


2016年7月1日 | カテゴリー:女性アスリート
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!