【二次】艦これのコスプレしてるキャラクター・・・一瞬混乱しそうだけどイイネwwwww

  • gazo-blog_com20160716034601
  • 有名キャラクターが艦隊これくしょんのコスプレしてるという何とも頭が混乱しそうな二次画像だぞww二次同士がぶつかるっていいんかwwまー世の中には擬人化という手法もある訳だから、そんな大事でもないかww今回の画像を見てる限りだと、やはり予想通り島風が人気だなぁ。あの際どい服をムッチムチのキャラクターに着せてるあたり、絵師の願望を具現化させたんだろうなwwwww



関連タグ


2016年7月16日 | カテゴリー:二次

【二次】艦これの艦娘が既に中破してる?よく見たらエッチな事してるしwwwww

  • gazo-blog_com20160713035101
  • 艦隊これくしょん、所謂艦これの艦娘たちによる二次のエロい画像だな。今回は巡洋艦系の画像だけ集めたぞ。俺は余り詳しくないけど島風以外だって知ってるぞ!wwやっぱりこの中で言えば五十鈴が人気なのかなって思ってた。何せ某ボカロと似た様なツインテールだしとっつきやすそうじゃんwwwまぁ俺としては那智がイチオシだけどなwwてか愛宕がいないのは何故だ・・・?



関連タグ


2016年7月13日 | カテゴリー:二次
  • エロい画像ブログ うps!