【自撮り】スレンダーちっぱいで陥没乳首、しかもパイパンwwまさに役満娘wwwww

  • gazo-blog_com20160611185401
  • スレンダー、ちっぱいってだけでダブル約満wwけどそれに加えて陥没乳首にパイパンという夢のフォース約満wwwwwこんな娘何処に居るんだって感じの素人の自撮りだwwwww色白の肌も魅力的なんだが、まんこの割れ目に絆創膏を貼って着エロアイドルやレイヤー気取りの真似してるのも勃起不可避だwwwwwてか、この子ショートヘアやん!!フィフス役満だわwwwwww



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】ミニマムは、ガチじゃねーかって女の子出しすぎ・・・小枝成実もそう

  • gazo-blog_com20160322205401
  • 小枝成実って知ってるかい?元々未満で着エロやってたんだけど、AV女優としてデビューしちゃったという娘だ。見た目の通り、色白で幼い感じなのに、中々美巨乳なおっぱいを持ってるよな。いつも思うけど、ミニマムってレーベルは何でこう、ガチの未成年じゃねーの?と見紛うような女の子を引っ張ってこれるんかねwwwwwまぁええじゃないかwwwwwってか!



関連タグ


2016年4月7日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!