【個人撮影】一眼レフを使ってて芸術的だけどエロいwwニーソックスパンティ女wwwww

  • gazo-blog_com20160613180201
  • こんだけ芸術的に撮影されてても、被写体はアニメキャラの絵柄が入ったニーソックスを穿いた太ももと半ケツしたパンティだもんなwwwww一眼レフを使ってフォーカスを当ててるもんだから、ムチムチ感が余計にリアルで生々しく写ってるしなwwwwwしっかしこのニーハイから食み出た足の肉!!こういうちょっとしただらしない部分も、生々しさを助長してると思うわwwwww



関連タグ


2016年6月13日 | カテゴリー:個人撮影

【二次】これで抜ける奴はズリネタに一生困らないだろうなって思う裸婦の絵画wwwww

  • gazo-blog_com20160410221901
  • てか芸術作品じゃねーのwwwwwこんなんで抜ける奴居たら、美術館行ったら勃起しまくって大変なんじゃねーかwwwwwけどまぁ普通の人達みたいに、エロい画像や動画を探す時間が大分短縮されそうな気はするよなwwwww俺的に抜けそうに無いエロい画像と言えば外人のヌードなんだけど、こういう芸術作品の裸婦絵はそれをはるかに超えたwwwwwんじゃ何で紹介するんだよって突っ込みは無しなwwwww



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:二次

【外人】ガーターベルト姿でマッパなんて・・・日本人には無いエロスがあるな

  • gazo-blog_com20160320185901
  • パッキンの外国人がヌードなのにガーターベルトを着用してるエロい画像なんだけど、なんと言うかサマになりすぎてて勃起しない人は多いんじゃなかろうか?wwwwwなんだろうな、芸術的過ぎるんだよなwwwwwこれは決して日本人が白人アレルギーとかではないと思いたい!実際こんだけスタイルが良いお姉さんなら、一度くらいは相手して欲しいと思うよねwwwwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:外人

【自撮り】美人時計ならぬ全裸時計を撮る素人達wwwwwバロスwwwww

  • gazo-blog_com20160327140601
  • 美人時計ってサイトあるじゃん?素人の可愛い女の子達が1分刻みで時刻表示してくれるアレ。まぁ特にエロ要素も無く美人なお姉さん達が時間をお知らせしてくれるだけのサイトなんだけど、それのパロディwwwww全裸時計wwwww悪ふざけにも程があるよなwwwwwしかも妙に凝ってたり芸術的だったりするんでズリネタにも観賞用にもし辛いのがネックだぞ!!!!



関連タグ


2016年3月27日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!