【緒沢くるみエロ画像】グラビア時代の葵ひかるのエロい画像!!wwwセクシーな水着姿なのにおまんこが既にモロ見えになっちゃってる件www

  • gazo-blog_com20160525200001


気の強そうな切れ長の吊り目で、程好い大きさの美乳とスレンダーボディ。以前も俺の好みにドストライクって事で紹介した緒沢くるみちゃんなんだけど、AV女優としてデビューする前に、グラドルとして着エロデビューした時のIVをキャプチャーしたエロい画像だな。この頃から既にまんこをTフロントにして食い込ませて大陰唇がモロ出てるwwwww綺麗なパイパンしてるわwwwww

関連タグ


2016年11月17日 | カテゴリー:AV女優 グラドル 水着

【AV女優】こんな可愛い顔してむっつりスケベな緒沢くるみちゃんの新作マダー?wwwwww

  • gazo-blog_com20160611120801
  • まぁ、もう新作は有り得ないかもしれないけどなー。なんせ身バレしたんだし。こんだけ可愛いんなら、スターダムに一気にのし上がれそうな気がする緒沢くるみちゃんだ。AV女優の前には葵ひかる名義で着エロもやってたよな。くどい様だが俺好みのスレンダーちっぱいと、切れ長の気の強そうな目つきは最高だわwwwこんな顔して痴漢される妄想しちゃうむっつりスケベとかマジたまんねーwwwww



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】身バレして即引退しちゃったの?緒沢くるみちゃんの復活を熱望する!!

  • gazo-blog_com20160608205301
  • 緒沢くるみちゃんを久々に紹介したいと思うぞ!!ぶっちゃけ俺にとってのドストライクだってのに、じゃあ中々紹介せんのは何故だ?って突っ込みは無しでwちょろっと小耳に挟んだんだけど、某現役女子大生で身バレしちゃったから即引退したらしい。葵ひかる名義で着エロしてた頃から注目してた奴も多かったろうし残念だよなー。このスレンダーとちっぱいという完璧な美少女体型をもう一度見たいのぅ。



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】緒沢くるみになる前に着エロデビューしてた葵ひかる。既にまんこ出てるwwwww

  • gazo-blog_com20160525200001
  • 気の強そうな切れ長の吊り目で、程好い大きさの美乳とスレンダーボディ。以前も俺の好みにドストライクって事で紹介した緒沢くるみちゃんなんだけど、AV女優としてデビューする前に、グラドルとして着エロデビューした時のIVをキャプチャーしたエロい画像だな。この頃から既にまんこをTフロントにして食い込ませて大陰唇がモロ出てるwwwww綺麗なパイパンしてるわwwwww



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!