【藤原紀香】歳を重ねるごとに色気が出て来た藤原紀香のエロい画像!!すでに愛之助と二度目の結婚を果たした美魔女で人妻とか萌えるんだがwww

  • gazo-blog_com20160327124601


日本を代表する人妻と言っても過言ではない藤原紀香のエロい画像。歳を重ねるごとに劣化して毎年ドンドン色気が出てきた藤原紀香のグラビア画像。スレンダーで巨乳なおっぱいに上品な顔立ち…!!すらっと伸びた美脚な美熟女の誘惑に貴方は耐えられるかwwww

関連タグ


2016年9月16日 | カテゴリー:モデル

【モデル】BBA結婚おめでとう!!!と言いたい所だが、年齢を感じさせない藤原紀香

  • gazo-blog_com20160327124601
  • 最近、歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚した藤原紀香。もう44歳だってよwwwww陣内との結婚が上手く行かず離婚してもう7年も経つのなwwwwwまぁアレとの離婚は正解だったんじゃないかなって俺は思っているwwwwwしかし、44歳って熟女もいいとこなんだけど、未だにこんな美貌を保つって大したもんだなって思うよな。たまーに関西弁喋るのも個人的には好きwwwww



関連タグ


2016年3月27日 | カテゴリー:モデル
  • エロい画像ブログ うps!