【足フェチ画像】超マニアックな人向けに自撮りされた足の裏wwwこの足の裏を見て興奮する性癖さんいらっしゃいwwwww

  • gazo-blog_com20160324025401


自撮り系の画像って、こういうチラ見せ系が最も興奮すると思うのは俺だけでは無い筈だwwwwwなんていうか、乳首とかヴァギナを見ちゃうと、正解をそっくり与えられたような感じになって、もうこの話は終わりねーって思っちゃうんだわwwwwwしかもこの女、うなじとか足の裏とか普通男に見せ付けたりせんような場所を自撮りしとるwwwwwやりおるわwwwww

関連タグ


2016年10月7日 | カテゴリー:素人 自撮り

これはエロいwwww美脚なお姉様たちの太もも!!こんなムチムチな脚で股コキされたらたまらんわwwww



脚フェチ必見…!!美脚やムチムチ感のある太ももを晒す素人お姉さん。モチモチしたエロい太ももで股コキされたら絶対射精間違いなしの美脚画像を厳選!!こんな素人のお姉さんに出会ったら思わずガン見しちゃいそうっすwwwww

関連タグ


2016年9月10日 | カテゴリー:自撮り 足・太もも

【韓国】韓国のグラビアアイドルが日本人よりかなりハイスペックになっていた事実www

  • gazo-blog_com20160904181801
  • 日本から限り近い韓国。アジアの中でも整形する人が多い韓国の最新モデルがもはやキチガイレベルに…。スレンダーで美脚、しかも巨乳な美女たち。日本人よりも美女と呼ぶにふさわしい韓国の最新モデル画像をGETしたったwwww



関連タグ


2016年9月4日 | カテゴリー:グラドル 芸能人

【ブーツを履いた足】お尻もセットでどうぞwwこんな美脚なら臭いも嗅ぎたいよなwwwww

  • gazo-blog_com20160723120001
  • ニーハイブーツを履いたおみ足がエロい画像だwwなんかこういうブーツ履いてる女ってギャルとか女王様とか気が強そうな奴ばっかなイメージがあるんだがwwwけど決して嫌いじゃなくてむしろ好きだwwwww細長い美脚と引き締まったお尻のコラボもたまらんもんがあるよなwwこんな美脚とか履かれたブーツならどんなに臭くたって許せる気がするwwwww



関連タグ


2016年7月23日 | カテゴリー:足・太もも

【太もも】足組んでむっちむちになってる美脚に挟まれたくなる画像を集めてみたwwwww

  • gazo-blog_com20160603084001
  • 太ももですらツルツルwwwつま先から付け根にかけても美しい美脚が足を組んだら、そりゃー興奮するよなwwwwwと言う訳で、今回は美脚が足を組んでムッチムチになってる足フェチ向けのエロい画像を紹介するぞ。こういう足にカニバサミとかで挟まれたらマジで幸せだろうなwwwww俺多分足にキスばっかしてそうだわwwwww後はそうだなー足コキもされてみたいぜwwwww



関連タグ


2016年6月3日 | カテゴリー:足・太もも

【自撮り】足とお尻の肉付が中々絶妙だなwwこういう下半身を撫で回したいよなwwwww

  • gazo-blog_com20160527145201
  • くびれもあるし、下乳も絶妙なアングルで自撮りしてるもんだから、この娘中々分かっているよなwwwww俺だけなのかは分からないけど、モロ乳首を見せられたり、まんこを見せられたとしても、あまり興奮しないんだよなーww後少しで見えちゃう!って絶妙なチラリズムが一番興奮するわwwwwwまぁケツはモロ見せだけど、それはグラドルでも普通にやってるから、どっちでもいいやwwwww



関連タグ


2016年5月27日 | カテゴリー:自撮り

【太もも】ドライバーが余所見運転して事故りそうなミニスカ女のおみ足wwwww

  • gazo-blog_com20160524061101
  • こういう視点で見ると、車の座席ってのもエロいアイテムとして機能しちゃうって事なんだなwwwwwミニスカの女が太ももを晒しておるwwwwwこんな女が助手席に座ってたらさ、事ある毎に太ももをジロジロ見て余所見運転の原因になりそうな気がするわwwwww皆さんきちんと前を向いて安全運転を心がけましょうねwwwww事故原因が「助手席の太もも」とか泣けるしwwwww



関連タグ


2016年5月24日 | カテゴリー:足・太もも

【足】すらっと細長い美脚でちんこを擦りつけられたら・・・即射精しそうだwwwww

  • gazo-blog_com20160507084101
  • ケツに続いて今度はおみ足!!パーツフェチ向けの記事並びになっちゃってるなwwお尻に比べたら魅力ポイントが多いんで語りやすいのが長所か。やっぱり、これくらいつま先から太ももまでが長くて細い美脚って良いよなぁwwwww舐め回したり踏んづけられるのも良いwwwwwしかし!!俺が一番やって欲しいのは、足コキだなwwwwwこの美脚を眺めながらちんこを擦られたら・・・たまらんwwwww



関連タグ


2016年5月7日 | カテゴリー:足・太もも

【足】こんな細長い美脚を見てると頬ずりしたくなる衝動に駆られるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160501120501
  • やっぱり足ってのは細いのに限るよな~wwwww太くてむっちむちした足が好きな奴も居るかもしれんけど、そこは任せた!wwwやっぱり細長い美脚に限るwwwwwこういう足だったらちんこ挟んで足コキとかして貰いたいわ~wwwでだ、更に肌荒れも無くてつるつるなおみ足だったら、もう完璧!!そういう足だったらカニバサミや首絞めもして欲しいとすら思うわwwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:足・太もも

【アイテム】男を滾らせる神器の一つ、ガーターベルト着用の足と尻に刮目せよ!!!!

  • gazo-blog_com20160430204601
  • 生で見せる尻や足なんかよりもさ、パンストとか網タイツ穿いた足の方が魅力を感じる事って無い?俺はそういうのあるのwwで、ガーターベルトもそういうアイテムなのかなと。今までそういう女は一度も見た事ないけどなwwwwwもし、これからSEXするぞーって女が服脱いだらガーターベルトだったなら、見た瞬間カチンコちんこのフル勃起になっちゃう自信があるわwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【足】絶対領域を見てるとニーソックスって選ばれた者しか穿いちゃいけないよなwwwww

  • gazo-blog_com20160320203601
  • 例えばさ、足が桜島大根みたいなデブ女が穿いたとしたら、ニーソックスがパンパンになって絶対領域となっている太ももを楽しむ事よりもニーソがいつ裂けるかの方が気になっちゃうジャンねwwwwwそういう意味でも足が細くて太ももがツルツルしてて綺麗な女しか穿いちゃいけないという、ある意味「聖衣」足りえると私は考えるwwwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:足・太もも

【盗撮】ショートパンツを穿いた女の見るべき所は太もも?足?ケツ?悩みどころだなwww

  • gazo-blog_com20160314184401
  • さーてやって参りましたよー!僕ちゃん大好きなショートパンツ女!この画像を見るだけで心から暖かくなった気がしますwwwwwで、ショートパンツを穿いた女を見るならどっから見る?やっぱり太ももとかケツのハミ肉とか、そういう所に目が行っちゃうよな?けどさー折角なんだしつま先からケツまでじっくり舐め回すように見るべきじゃねーの?って気がするわwwww



関連タグ


2016年3月30日 | カテゴリー:盗撮

【自撮り】乳輪大きめだけど形は綺麗なんで十分美乳と呼べるラインですwww

  • gazo-blog_com20160313163201
  • 乳輪が大きくて、まるで目玉の親父みたいなwwwけど形はマジで綺麗。多分ここまで整っているおっぱいは中々無いんじゃなかろうか。「私の自慢のおっぱい見て下さい」と言いながら自撮りしたんだろうなwwwくびれた腰とおみ足も中々素敵。ローターをおっぱいに挟んでオナニー直前だったんだろうかね。こんなおっぱい持った女に出会ったらSEXライフは退屈しなさそうだよなwww



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!