【鈴木ふみ奈】美巨乳&美尻なグラビアアイドル鈴木ふみ奈の露出が高いビキニ画像…!!wwww爆乳なおっぱいが水着からハミ乳しちゃってる件wwww

  • gazo-blog_com20160520160401


ミスFLASH2011のグランプリに輝いた鈴木ふみ奈ちゃんだ。度々紹介してるんで今更かww今回はソフマップでトレーディングカード発売祈念のイベントをした時の様子とグラビア写真の一部をご紹介する。しかし、ソフマップという公共の場で、今にも水着からおっぱいが飛び出しそうになってるよなwwwwwこれわざとワンサイズ小さい水着をチョイスしてるんかね?wwwww

関連タグ


2016年11月10日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【鈴木ふみ奈の画像】コスプレ大好き美女の鈴木ふみ奈のプライベートで自撮りしたコスプレ画像が完全にエロいんだが…wwwww

  • gazo-blog_com20160318003801


爆乳グラビアアイドルの鈴木ふみ奈のプライベートな自撮り画像が流出…。ビキニだけでも完全にエッチなのにコスプレを自撮りしちゃうグラビアアイドルのエロい瞬間wwwバニーガールのコスプレとかエッチすぎて調教したいわwwww

関連タグ


2016年9月27日 | カテゴリー:グラドル 自撮り

【グラドル】全方向から乳が飛び出しそうな鈴木ふみ奈ww流石貝殻水着が似合う女wwwww

  • gazo-blog_com20160805213801
  • 貝殻水着が似合うので武田久美子の後継者と言われてるグラドル鈴木ふみ奈ちゃんだwwちょいちょい紹介してるけど、確かにギリギリおっぱいが隠れるような水着が良いかもしれないなwwwこういう寸止めの美学が分かるおっさんにバカ受けする事間違いなしだべwwwただまぁビキニのボトムに脂肪が乗っかってるのが玉に瑕って所かね。それも彼女の魅力かもしらんが。



関連タグ


2016年8月5日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】成人向けに指定されそうだww鈴木ふみ奈のおっぱいが食み出しそうwwwww

  • gazo-blog_com20160723032601
  • むっちりボディと巨乳で大人気なグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんのIVを今回もご紹介するぞ!しっかしこの子はおっぱいが大きすぎてどんな姿でも横乳下乳ハミ出しまくりだなwwwヘタしたらamazonとかで成人指定されるんじゃねーの?wwwおっぱいだけじゃなくお尻とか股間も結構アップで撮影してるwww絶対何回かはおっぱいポロリして撮り直しとかしてそうだわwwwww



関連タグ


2016年7月23日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】乗っかるくらいの脂肪はあってもくびれもおっぱいもある鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160719214201
  • この子は本当に難しいwwwいやーぶっちゃけて言うと俺にとってはデブなんだよなwwwだってパンティの紐に腹の脂肪乗っかってるじゃん?www立った時も少し腹が出てる感じするしよwwwと言う訳で今回はIカップという美巨乳を持ち武田久美子の後継者とまで言わしめたグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんをご紹介するぞ!何で難しいかっていうと、一応くびれもあるんだよな~。角度によってはグラマーにも見えなくも無いし。



関連タグ


2016年7月19日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】鈴木ふみ奈ソフマップ降臨!むっちりしてるけどくびれもあるぞ!!

  • gazo-blog_com20160622003401
  • さて今回もHカップという巨乳を持ち、デブとまでは言わないけどむっちりしたボディを持つグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんだ。ソフマップに降臨した時の画像とグラビアの一部を紹介する。こうやってみるとさ、きちんとくびれもあるんだよなぁwwそして高身長じゃんねww貝殻ビキニが似合う女って事でも有名だし、スレンダー好きの俺でもぐっと来ちゃうわwwこの体でマットプレイとかされたらたまらんだろうなwwwww



関連タグ


2016年6月22日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】鈴木ふみ奈のブログはHカップのおっぱい自撮りが多くて見ごたえあるぞwwwww

  • gazo-blog_com20160616183201
  • 「水曜日のダウンタウンSP」に出演したのが面白かったんで、今回も鈴木ふみ奈ちゃんを紹介してみようかなwww因みに愛称は「ふみにゃん」なので覚えておくように!www今回はふみにゃんがブログで自撮りした画像を掲載してみた。誰でも閲覧出来るブログだってのに、こんな立派なHカップおっぱいが見放題wwwwwもし興味がある奴は是非見に行ってみてくれよなwwwww



関連タグ


2016年6月16日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】水曜日のダウンタウンで博多大吉の指示通りに動いた鈴木ふみ奈

  • gazo-blog_com20160616164501
  • たまたま「水曜日のダウンタウン」見てたら鈴木ふみ奈ちゃんが出演してたwwwしかも結構ぶっ飛んでる感じの発言でこういうキャラだっけみたいな感じだったが、蓋を開けてみたら博多大吉の指示通りに動いてたというねwwwいやー面白かったわwwwwwまぁこの子はHカップという爆乳がウリなグラドルなので、今はまだトークが上手じゃなくても問題無しだと思うけどな!!



関連タグ


2016年6月16日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】遠目で見るとまるで裸になってるように見える鈴木ふみ奈のグラビアwwwwww

  • gazo-blog_com20160608080001
  • まぁ俺の目が悪いだけとかそういう突っ込みはなしでwwwwwだってさ、こんなヒモみたいな水着とか肌と同化してる色のビキニとか着られたら、俺以外にも裸に見える奴は絶対居るだろwwwwwと言う訳で今回はHカップグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんを紹介する。そして何故か彼女は明らかにサイズが小さい水着を着る事が多いんだよなぁwwwww現場では乳首ポロリがデフォっぽいよなwwwww



関連タグ


2016年6月8日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ワンサイズ小さめの水着をチョイスするのがデフォ!?な鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160520160401
  • ミスFLASH2011のグランプリに輝いた鈴木ふみ奈ちゃんだ。度々紹介してるんで今更かww今回はソフマップでトレーディングカード発売祈念のイベントをした時の様子とグラビア写真の一部をご紹介する。しかし、ソフマップという公共の場で、今にも水着からおっぱいが飛び出しそうになってるよなwwwwwこれわざとワンサイズ小さい水着をチョイスしてるんかね?wwwww



関連タグ


2016年5月20日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】水着着てる意味あるの?っておっぱいはみ出しそうな鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160515224701
  • ミスFLASH2011グランプリにも輝いた鈴木ふみ奈ちゃんだぞ。ちょいちょい紹介するんだけど、ちょっとした贅肉とかおっぱいとかがいつも食み出しそうになってる水着姿は、普通に着エロしてるのと変わらない様な気がするww貝殻ビキニが似合う女として、明らかに小さめの水着をチョイスされてるんだろうなぁwwwww童顔なんだけど、たまーに見せる大人の女の顔も中々良いよな。



関連タグ


2016年5月15日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】貝殻水着を継ぐ者、鈴木ふみ奈って抱き枕にうってつけの肉付きだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160505180301
  • まぁ申し訳無いのだが・・・今回は貝殻水着を着てる姿を紹介する訳ではないんで悪しからずwwwwwしかしだ、鈴木ふみ奈は普通のビキニを着てるだけでも着エロになっちゃうという、類まれな肉感的ボディをしてるじゃないかwwwwwなのでこれで勘弁してくれwwwwwこの時期だと若干暑苦しく感じるむちむちっぷりではあるが、抱き枕として最高の肉付だというのは俺も認めるwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:芸能人

【グラドル】武田久美子の後継者!?鈴木ふみ奈ってムチムチ路線だと思うんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160426061301
  • 貝殻ビキニが似合うもんで、武田久美子の後継者みたいに言われてる鈴木ふみ奈ちゃんだぞ。いやー貝殻ビキニだけじゃねーわこの子。普通のビキニを着てても、いつおっぱいが食み出すか分からないwwwwwこのムチムチ具合がそう感じさせるwwwwwお顔もそんな気が強そうな感じでもないし、どっちかと言えば童顔だしね。てな訳で、ミスFLASH2011グランプリを獲得したエロいボディをどうぞ!!



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】おっぱいばかりに目に行くけど、鈴木ふみ奈は尻だってボリューミーだぜwwwww

  • gazo-blog_com20160411004101
  • 身長も高いし、むっちり具合も中々な鈴木ふみ奈。レースクイーンもしてるそうなんだけど、確かに昔はこういうスタイルの女性が芸能界には多かった気がするwwwwwバブル期から平成初期のビニ本でよく見掛けた「わがままボディ」を彷彿させるのは俺だけか?wwwwwおっぱいだけじゃなくてお尻も中々ボリュームあるし、おっさん受けが良さそうな体してるよなマジwwwww



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】鈴木ふみ奈の事デブって思ってた奴ちょっと来い。コレ見てもそう思うか?

  • gazo-blog_com20160318003801
  • はーい僕はただのデブだと思っておりましたwwwwwwいや勿論Hカップ爆乳は認めるぜ?だけど腹も割りとプニョってるイメージがあったんだよ。ひょうたんみたいなボディってのは全然イメージ無かった。けどこの自撮りを見てくれ。おっぱいと谷間は置いといて、腰がくびれてる!!!!!!!これはちょっと・・・今まで誤解してた俺が悪かった。まぁパンティに少し脂肪が乗ってるのはご愛嬌だけどなwwwwww



関連タグ


2016年4月3日 | カテゴリー:グラドル
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!