【ハメ撮り】多彩なカメラアングルを見てると、かなり慣れてるご様子なカップルwwww

  • gazo-blog_com20160321120501
  • 普通ハメ撮りって、彼女の顔とかバストアップがどアップになりそうなもんだけど、ラブホの鏡を使ったりリモコン撮影したり、結構慣れた感じの写真だなwwwww第三者に撮らせたような位置からの撮影って、乱交とかAVとかじゃないと普通見られないじゃんねwwwwwそこまでやるって事が余程のハメ撮りマニアなんだろうなーと思われるwwwww



関連タグ


2016年4月6日 | カテゴリー:ハメ撮り

【自撮り】鏡で自分を写しながらドライバーオナニーしてる女の子の生々しい写メwwww

  • gazo-blog_com20160315022901
  • 自分を鏡に写しながら、裸とかの写メ撮ったりする女の子いるじゃんね。やっぱりきちんとポーズを決めて良い写真を撮って送りたいって努力してるからなのかな?それとも自分のエロい姿を見て何か高揚する物があるからとかなのかなwwwwまぁどっちでもいいけど。今回自撮りしてるこの子はお肌も綺麗だしぽってりした唇もいいね。そして何でドライバー使ってオナニーしてるのか、本人に問いただしてみたいwwwwww



関連タグ


2016年3月31日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】鏡に自分のまんこ写しながらオナニーしてる女とかwwwww盛りすぎwwwww

  • gazo-blog_com20160328025401
  • しっかしこの娘のエロさと来たら何なんだろうなwwwww普通に自分のオナニーを自撮りしてるだけじゃなくて、鏡に映して自分で確認しながらオナニーしとるとかwwwwwやっぱり女だから、写真写りとか気になるもんなんかね?綺麗な私のオナニーを見て!みたいなwwwwwちょっと乳首が大きめな美乳もいいけど、この娘は何と言ってもパイパンが素敵だ!!!!!



関連タグ


2016年3月28日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!