【グラドル】バスト82cmなのにFカップ!雄飛ときねの美巨乳は夢が詰まってるwwwww

  • gazo-blog_com20160618122401
  • 薄い顔でドMっぽい印象を受けるけど体付きは中々エロいグラドルの雄飛ときねちゃんだ。黒髪でいかにも東北の美人って感じがするなーって思ってたら出身は岩手か!きっと肌も綺麗に違いない!しかし、この子の一番のウリはバスト82cmしかないのにFカップという美巨乳だろう!!ウェストのくびれも若干あるし、今後どういう感じで活動を広げていくのかが楽しみだよな!!けどこの子、Twitterとかやってないんかな?



関連タグ


2016年6月18日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】清純系でたぬき顔した雄飛ときねのむっちりお尻が美味そうwwwww

  • gazo-blog_com20160515005701
  • デブというよりはむっちりしたボディ。そして気が弱そうな感じのたぬき顔、だけど清純そうな印象を受けるグラドルの雄飛ときねちゃんを紹介するぞ。おっぱいは驚く程大きいという事は無いんだけど、丁度良いくらいでいいな。この子はお尻の方がチャームポイントだと思うわ。ツルツルで程好い肉付が中々美味しそうだわwwwww今はグラドルしながらカフェの店員もしてるそうな。



関連タグ


2016年5月15日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!