【AV女優】もう高橋しょう子として定着してるなww陥没ピンク乳首がマジで素敵wwwww

  • gazo-blog_com20160813212501
  • 元グラドル高崎聖子がAV女優高橋しょう子としてデビューして早四ヶ月。もう今は立派なAV女優として地位を確固たる物にしてるよなwwそんな彼女、グラドル時代に清純派と呼ばれるのが苦痛だったらしいww普通に下ネタ発言とかしたかったとか言ってるが、この業界ならいくらでも淫語が言えて良いかもなwwwしっかしこのピンク色の陥没乳首を備えた美巨乳は堪らないなぁwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】まだ高崎聖子の時点でこのエロさ!AV堕ちは予定調和だったのか・・・

  • gazo-blog_com20160725032901
  • 今はもうAV女優として確固たる地位を築き大ヒット御礼中な高橋しょう子ちゃんが、まだグラドル高崎聖子だった頃の画像だ。まぁ度々紹介するんだけど、本当にエロい体してるんだよなぁwwエロ本買えない年頃の奴とかコレ見て抜いてたんじゃねーのかwwwそして何ていうのかな言葉にならないスケベっぽい雰囲気も醸してる気がするんだよwww俺の気のせい?www



関連タグ


2016年7月25日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】元高崎聖子の高橋しょう子がピンク乳首な美巨乳をグラビアで披露wwwww

  • gazo-blog_com20160722034201
  • 日テレジェニック2015のメンバーに選出されたが援交を隠し撮りされて大炎上し、グラドル高崎聖子からAV女優高橋しょう子へとクラスチェンジした中々肝っ玉のぶっとい彼女ww脱いでみたら巨乳輪ではあるんだけど、中々の美巨乳でピンク乳首という素晴らしいおっぱいwwwこれまではAVでしか見る事の出来なかった剛毛マン毛等もグラビア写真で披露しちゃってるぞwwwww



関連タグ


2016年7月22日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】AV女優高橋しょう子にクラスチェンジする前の高崎聖子ww良い体だwwwww

  • gazo-blog_com20160717124501
  • AV女優としてMUTEKIからデビューし、そしてムーディーズに移籍して早速第二弾を発表しちゃった高橋しょう子ちゃんww今回の画像はグラドル高崎聖子時代の画像だ。長身で細長いという感じではなくて、むっちり巨乳で安産型な万人ウケするスタイルしてるよなぁwwだけどくびれもあるんで、そういう部分でも女性らしさを感じさせる、まさに逸材だよなwwwww



関連タグ


2016年7月17日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】まだ高崎聖子だった頃でもズリネタになったのは良い思い出ですなwwwww

  • gazo-blog_com20160629002601
  • ご存知高崎聖子ちゃん。今はもうMUTEKIからデビューして爆発的なヒットを誇ってるAV女優の高橋しょう子ちゃんだけどなwwwそんな彼女、グラドル時代も中々エロいから、こうやってちょいちょい紹介してる。ワンサイズくらい小さい水着を着せられてそうだけど、そんな事しなくたって非常にエロい体してるのが理解出来るwwwAVが借りれない学生諸君はズリネタとして活躍したのでは?www



関連タグ


2016年6月29日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】AV女優高橋しょう子になる前の高崎聖子。10万円なら払うか?wwwww

  • gazo-blog_com20160625063101
  • MUTEKIからAV女優としてデビューした高橋しょう子。彼女がグラドルだった頃の高崎聖子の画像だ。AV女優になると裸だけしか目が行かないけど、こうやって見ると良い体してるよなぁww肉付も良くて巨乳だしくびれもある。おっさん受けするのはこういう体だと思うわ。援交してた時のやり取りを見てて思ったんだけど、もしこの子と10万円でSEX出来るとしたら払うか?wwwww



関連タグ


2016年6月25日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】まだ高崎聖子の時のグラビアとIVキャプチャーwwこの数ヶ月後にwwwww

  • gazo-blog_com20160611085701
  • まさかAV女優「高橋しょう子」がデビューするとは誰も夢にも思ってなかったんじゃなかろうかwwwww日テレジェニック候補生という文字が泣けるwwwww今回はまだグラドル高崎聖子時代のグラビアとIVのキャプチャーをご紹介するねwwけどまぁIVを改めてみると、結構過激な内容だなーと思うわwwあの巨乳輪が白日の下に晒される事を考えると、着エロでも十分イケたなwwwww



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】今更感のある高崎聖子改め高橋しょう子のヘアヌードwwしかし良い体wwwww

  • gazo-blog_com20160609002401
  • もうAV女優としてデビューしちゃってんだから、今更ヘアヌードのグラビア出しても別にどうって事無いだろ・・・って思ってたんだけど、やはり日テレジェニックに選ばれるだけの素晴らしい体しとるわwwwww今日もグラドル高崎聖子改めAV女優の高橋しょう子を紹介するぞ。まだAVデビューしたばっかだからかマン毛はボーボーだなwwwwwけどマジでこの美巨乳は類まれだわ!!



関連タグ


2016年6月9日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】高橋しょう子としてデビュー作が売れたら次はヘアヌード写真集かよ!

  • gazo-blog_com20160602184401
  • 日テレジェニックにも選ばれた元グラドル高崎聖子は、AV女優高橋しょう子となった今の方が売れてる気がするよなwwwww確かにグラドルの頃から、抜群のおっぱいとスタイルは注目の的だったと思うんだけど、出し惜しみするのが勿体無い程エロい体という事を物語ってるのかもしれないwwwwwそんな彼女が今度はヘアヌード写真集だとwwまた売れるんだろうな~wwwww



関連タグ


2016年6月2日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】高橋しょう子になる前の高崎聖子はIVですらシコれるレベルだったwwwww

  • gazo-blog_com20160601200201
  • DMMでは売上No1が続いてるAV女優高橋しょう子ちゃん。そんな彼女は少し前までグラドルの高崎聖子(本名)として活躍してるのは、まぁ俺が言わなくたって皆分かるよな。久しぶりに彼女のIVを見たんだけどさ、マジで過激だよwwwww食い込む股間に食み出そうな巨乳wwwww水着のボトムはマン筋くっきりだし、どう見ても着エロですwwwwwこの内容なら余裕でシコれるwwwww



関連タグ


2016年6月1日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】高橋しょう子にクラスチェンジする前の高崎聖子でも十分エロいわwwwww

  • gazo-blog_com20160531020601
  • もうAV女優の高橋しょう子としてのイメージが定着してる感はあるよな。そんな彼女が援交炎上する前にグラドルとして活動してた高崎聖子時代の画像を紹介する。このおっぱいがまさか一般に公開される日が来るとは夢にも思わなんだわwwwwwけどさ、おっぱい以外でもエロいよなこのグラビアwwwww水着姿とかめっちゃハイレグだし、既にAVを意識してたんじゃねーの?って気すら起こるwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】元グラドル高崎聖子こと高橋しょう子ってまんこもピンク色しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160528183301
  • 援交現場を隠しカメラで撮影されて大炎上し、折角選出された日テレジェニック2015を辞退したかと思いきや、MUTEKIからAV女優「高橋しょう子」としてデビューしちゃった高崎聖子ちゃんだwwwww乳輪もそうだけど、まんこもめっちゃピンク色wwwww俺てっきり援交繰り返してるビッチだから、どす黒いと思ってたwwwww偏見持ってすませんwwwww



関連タグ


2016年5月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】援交で騒がせたグラドル高崎聖子こと高橋しょう子のおっぱいについてwwwww

  • gazo-blog_com20160526085601
  • 援交現場を隠しカメラで撮影されて大分騒ぎになっちゃったグラドルの高崎聖子。日テレジェニック2015を辞退し、それから暫く経ってMUTEKIからAV女優高橋しょう子としてデビューという、何ともとんとん拍子に事を進めてるよなwwwww今回は初AVで初めておっぱいを世に晒したエロいキャプチャー画像を紹介する。色素も無いし大きさについても問題無いけど、なんかちょっと残念な乳輪だよなwwwww



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】高崎聖子ってAVにデビューする前でも結構際どい事やってたんだなwwwww

  • gazo-blog_com20160516183901
  • アイドルの穴に出演した時のキャプチャーも付けたんだけど、高崎聖子って、この頃から結構際どい事やってたんだなwwwww女子校生の制服を着て、様々な課題に体当たりしてる姿は一歩間違えれば着エロと変わらんやんwwwww日テレジェニックって、こんなにハードルが高いもんなんかね?wwwwwそしてAV女優「高橋しょう子」がデビュー、と・・・



関連タグ


2016年5月16日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】高崎聖子時代の高橋しょう子がAVじゃなくてもエロいんですwwwww

  • gazo-blog_com20160510225601
  • 援交疑惑で大炎上させた事も記憶に新しいAV女優の高橋しょう子が、今の前身であるグラドル「高崎聖子」時代のIVをキャプチャーしたエロい画像だな。AVじゃなくても、このむっちりとしたグラマラスなボディとGカップの美巨乳は中々エロいよなwwwww日テレジェニック2015に選出されただけある良い体しとるわwwwwwグラビアアイドル番付西横綱に格付けされたボディをどうぞご堪能あれwwwww



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:グラドル
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!