【AV女優】あどけない顔付きなのに巨乳でくびれた体が即ハボな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160614121901
  • 顔を見るとホント童顔たぬき顔なんだけど、一度脱げば凄まじい極上ボディwww俺の中ではロリ巨乳という言葉すら超越してるわwwwww今回はEカップの巨乳とくびれボディが即ハボなAV女優の鶴田かなちゃんを紹介するぞ。まーぶっちゃけちょいブス系だけど、愛嬌のうちなんで全然おkだよなwwそれに角度を変えれば片桐えりりかみたいに見えなくもないし、撮り方でどうにでもなりそうだわwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】これぞ正にロリ巨乳wwけど結構ハードなプレイもおkな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160611160701
  • あどけない童顔でありながらもEカップ!これぞ正に「ロリ巨乳」という奴だなwwwwwと言う訳で今回はAV女優の鶴田かなちゃんをご紹介しちゃうぞ☆この子はおっぱいだけじゃなくて、しっかりとしたくびれもあってスタイルも抜群なんだよな。AVデビュー前は着エロもやってたらしいんで、このスタイルなら確かに人気出そうだ。ちょいブスなのもww愛嬌の一つだと取れる子だよな。



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】顔だけ見てたらランドセル背負っても違和感なそうな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160501024301
  • めっちゃ童顔だよなwwwwwけどスタイルは結構良いwwwwwという事で、着エロからエスワンでAV女優としてデビューした鶴田かなちゃんだぞ。あどけなくて垢抜けない感じの顔付きを見てると、田舎から上京して右も左も分からない所を、悪いおじさんに騙されてAVデビューしたんじゃねーのって気にすらなってくるwwwww一度引退して去年カムバックしたみたいだけど、そういう事だったんかね!?wwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!