【AV女優】俺らの中で、真のガンサバイバーと言えばレジェンド麻美ゆまだよな!!

  • gazo-blog_com20160730003301
  • 去年惜しまれつつAV女優を引退し、今は歌手やタレント活動を主に行っている麻美ゆまちゃんだ。巨乳輪だけどピンク乳首で、爆乳なんだけど細身でって、あの時代では本当に類まれな存在だったんじゃねーかなって思うわwwwそんな彼女はがん治療をステージ4まで行い無事完了。俺らの中では鳥越俊太郎というボケ老人なんか目じゃない真のガンサバイバーが彼女だと断言出来るよな!!



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】乳輪だけでも存在感を感じる麻美ゆまの引退を惜しみ、エロい画像をうp

  • gazo-blog_com20160414064801
  • 麻美ゆまって、ただHカップの巨乳が目に行きがちだと思うんだよな。けど俺みたいに長くAVを見てる奴からすれば、この乳輪も存在感あるよなwwwww俺の中の乳輪女王はJULIAと麻美ゆまの二人のみだわ。小さい乳輪が好きだけど、この二人は認める。でまぁ話戻すけど、ゆまチンは今は音楽活動に励んでるみたいだな。俺は見た事無いけど、LIVEを実際見た奴はどうだった?



関連タグ


2016年4月14日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!