【女優】メガネプラス黒パンスト姿の加藤里保菜に妙な色気を感じてしまうwwwww

  • gazo-blog_com20160711030001
  • 低身長でスレンダーでちっぱい、しかも歯並びだっていいんだぞwwwこの子も大好きだわ!!と言う訳で今回は加藤里保菜ちゃんを紹介するぞ。ランク王国11代目MCという事で番組出演中のキャプチャーなんだけど、彼女のトレードマークとも言えるメガネに加えて黒パンストまで着用してるじゃないかwwwwwデコまで出してるから大人っぽく見えるし、なんか学校の先生みたいな妙な色気を感じるwwwww



関連タグ


2016年7月11日 | カテゴリー:女優

【黒パンスト】イスラム教の女性のように外出時には着用必須にしてもいいよな?な?

  • gazo-blog_com20160630225601
  • イスラム圏の女性は一般的に「ヒジャブ」とか呼ばれるマスクのようなもので顔を隠して外出するらしい。近親者以外にはみだりに肌を見せたりしちゃいけないからだそうな。そう考えると日本ってイイ国だよな。こんなにミニスカとかショーパンの女が氾濫しちゃって、道歩くだけで昂ぶるわwwwwwしかし!黒パンストは別だな!あれを穿けばどんな足も魅力的になる!!着用必須義務法案が通せる議員が居たら一票投じてやるwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【黒パンスト】どんな足でも魅力的に見せる事の出来る魔法のアイテムだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160612121701
  • 黒って色は細く見せる効果があるんだよな。上着やスーツとか、黒を着るとスマートに見えるのはその為だww黒パンストも多分そうwww元々細い人は美脚に見えるし、若干太い足は少し細く見えるwwwwwそしてベージュには無い色気を感じるし、正に魔法のアイテム!!女子校生でもOLでも誰が穿いても全然問題無しだし、TPOに合わせてベージュと上手に使い分けて欲しいもんだ!



関連タグ


2016年6月12日 | カテゴリー:ドレス・アイテム
  • エロい画像ブログ うps!