【自撮り】黒乳首でパイパンな素人が野外露出wwビッチまんこが見たい奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160731064101
  • 野外で黒乳首やパイパンまんこを露出したり、くぱぁやオナニーしてる姿を自撮りしてる超変態でドビッチな素人の自撮り画像だwww見て欲しいからこんな無茶苦茶な事してるんだろうけど、人目に付きそうな野外でおっぱいやまんこを広げたり、まんこをくぱぁして自撮りしてるなんて、やはり正気ではないよなって気がするわwwwけどまぁ俺にとっては最高のズリネタだけどなwwwww



関連タグ


2016年7月31日 | カテゴリー:自撮り

【声優】ラブライブの高坂穂乃果を担当してる新田恵海が出演した疑惑のAV

  • gazo-blog_com20160709183701
  • 一時期はかなりの騒動に発展してたよなぁ。あのラブライブ!メインヒロインのボイスを担当してる声優の新田恵海が、過去にAVに出演したって大炎上。それから色々な検証もされて本人特定されたけど、事務所や本人は正式に否定。しかし当のえみつん激痩せ・・・まぁ痛ましいではあるんだけど、このムチムチボディと黒乳首が「いかにも素人」的な生々しさがあってよろしい。



関連タグ


2016年7月9日 | カテゴリー:声優

【自撮り】デブで黒乳首な爆乳女が、まんこをパンティに食い込ませてこんもりwwwww

  • gazo-blog_com20160706000201
  • デブで黒乳首って時点でもうノーサンキューな僕で御座います。終了。って訳にもいかんしwwwこういう画像でも一定の需要があるかなと思ったんでイヤイヤながら紹介していきたいと思うぞ。ホルスタインのような爆乳はいい、パンティを穿いたら横から脂肪が溢れそうな腹が・・・そんなダメな所ばっかり見てもしゃーねぇか!この画像で見所と言えば、パンティに食い込ませて、こんもりしたまんこくらいかなwwwこれは面白いwww



関連タグ


2016年7月6日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】ブラのサイズ合ってないの?って聞きたくなる跡がついたおっぱいwwwww

  • gazo-blog_com20160630061901
  • 巨乳な素人が自撮りしてるエロい画像なんだけどさ、なんかおっぱいにブラの跡が付いててwwブラって跡が付くくらいキツキツなもんなの?wwwサイズが合ってないんじゃね?って気がするんだけどなぁwwwwまぁそれは置いといて、服からポロリさせたおっぱいを自撮りしてるんだけど結構乳首黒いよな?wwwwwおっぱいをネットに拡散するくらいだから、結構遊んでるんだろうなwwwww



関連タグ


2016年6月30日 | カテゴリー:自撮り

【AV女優】競泳水着のあやね遥菜が着エロっぽい事しながら黒乳首ポロリしとるwwwww

  • gazo-blog_com20160521081701
  • AV女優のあやね遥菜が競泳水着姿で着エロっぽい事してるエロい画像だよ。この子はおっぱいの形が綺麗な美乳だし、スレンダーでくびれもあり素晴らしいプロポーションを誇っている。だがしかし!!!乳首の色が黒い!!!wwまー好きな人にはたまらんだろうけどなwww童顔っぽい顔付きなんだけど、実はすっげービッチというパターンなんかね?wwwww微ブスが興奮するって奴にとっては逸材じゃねww



関連タグ


2016年5月21日 | カテゴリー:AV女優

【自撮り】乳首黒っwwwwwこれは間違いなくビーチクオナニー常習者のおっぱいだなwwwww

  • gazo-blog_com20160509221201
  • ピンク乳首と相反し、コアなファンからは一定の支持を集めているであろう黒乳首・・・そんな通好みな乳首を持った素人が、おっぱい自撮りしてるエロい画像だな。しかしこれ、明らかにビーチクオナニーしすぎか何かだろwwwww黒いし肥大化してないかこれwwwwwまぁもしかしたら経産婦だから、乳首が黒色化したのかもしれんが、生々しいわwwwww



関連タグ


2016年5月9日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!