【伊東涼々夏画像】童顔美少女なのにカラダだけ成長してしまったグラビアアイドルのエロい画像…!!幼女好きにはたまらないアイドルそれが伊東涼々だ!!www

  • gazo-blog_com20160411122301


これが所謂合法炉って奴か?wwwwwめっちゃ童顔だってのに体、特に尻は大人というギャップが中々たまらん伊東涼々夏ちゃんだぞ。もう2年前に引退しちゃったんだけど、スレンダーでちっぱいなのが俺好みなんで紹介してみた。現役の時のIVだと、おっぱいとかまんこをスライムで隠したり割と露出過多な着エロが中々ヌケる子だったなぁ。

関連タグ


2016年10月11日 | カテゴリー:グラドル 制服・スーツ

【菅本裕子 水着画像】元HKT48の美少女アイドル画像!!童顔で巨乳なおっぱいした美少女アイドルの水着特集…アイドルなのになんかエロい女の子wwww

  • gazo-blog_com20160410182601


元HKT48の菅本裕子だぞ。色々な疑惑を残したまま脱退したもんだから、ファンからは疑惑の目線が激しいみたいだ。そりゃまぁ「ぐれふる」の話を聞いてると、もうどうしようもないよなwwwwwアナルドリル舐めが凄いとか、上目遣いのディープスロートが凄いとか、こんなんファンが聞いたらいても立ってもいられないだろwwww時期エース候補だったみたいだし、そしてアイドル再浮上狙ってるみたいだし・・・

関連タグ


2016年10月10日 | カテゴリー:アイドル 水着

【中村瑠衣 画像】黒髪清楚な童顔美少女のセミヌード!!ムチムチしたTバックが食い込むお尻がめちゃエロい画像まとめ!!

  • gazo-blog_com20160324084001


黒田勇樹と結婚したものの、彼からDVを受けたという事で騒ぎになった中村瑠衣。この子元々ミュージシャンとして活動してたんだな。しかし、黒田勇樹との話は泥沼そのものだったよなぁ・・・先にDVを受けたのは俺だからやり返したーとかさ・・・逆にあれじゃねーの?SMプレイの一環で嫁から調教されてたりしたんじゃね?wwwwwメンヘラぽいけどなんか性癖持ってそうだしさwwwww

関連タグ


2016年10月7日 | カテゴリー:グラドル 芸能人

【小島瑠璃子 水着画像】清純派グラビアアイドル小島瑠璃子のグラビア画像!!エロカワな顔立ちにスタイル抜群なえっちなボディが抜けるwww

  • gazo-blog_com20160319001501


グラビアアイドル小島瑠璃子のエロ画像まとめ…!!黒髪でエロカワな顔出ちの清純派グラドルの小島瑠璃子の水着画像を集めました…!!笑顔が可愛すぎるグラドル…巨乳ではないけど美乳なおっぱいな小島瑠璃子の笑顔にドキドキさせられちゃいます。

関連タグ


2016年9月26日 | カテゴリー:グラドル 水着

【山中知恵 画像】こんなかわいい18歳の美少女が同じ学校にいたらお前等どうする?wwwww【82枚】

  • gazo-blog_com20160901000801
  • 黒髪で童顔なグラビアアイドル山中知恵の最新セクシー画像キタ――(゚∀゚)――!!wwwww童顔でかわいい顔立ち、同じ学校にいたら間違いなく学校一の美少女。そんな童顔で可愛すぎるグラビアアイドルがお風呂で泡にまみれてわちゃわちゃしてるエロい画像。乳首が見えそうで見えない美乳な美少女の谷間にドキドキさせられるグラビアアイドル画像。



関連タグ


2016年9月1日 | カテゴリー:芸能人

【グラドル】おっぱいもだけどお腹も少し肉付が良い星名美津紀・・・だがそれがいいwwwww

  • gazo-blog_com20160824060101
  • 今はもう二十歳だけどまだまだフレッシュな印象を受けるグラドル星名美津紀ちゃんだ!JCの頃からHカップあったというたわわな巨乳は最高だなwwwそして黒髪のストレートロングヘアもお嬢様の様な印象を感じる!ただまぁこの子はお腹周りも若干肉付が良いんだよな・・・スレンダー好きな俺としては・・・だがそれが良い!この子は例外ですwwwww



関連タグ


2016年8月24日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】綺麗なお姉さんのイメージと言えば、百合川さらがそれに当てはまる!!

  • gazo-blog_com20160806062001
  • 黒髪のロングストレートがいかにも綺麗なお姉さんって雰囲気を漂わせてるよな?今回はそんな美人AV女優百合川さらをご紹介するぞ。茅ヶ崎ありすとか色々名前を変えて引退と復活を繰り返してる彼女、今もAV女優として無修正でも活動中だ。この巨乳おっぱいとスレンダーでくびれボディは本当に最高。もう29歳らしいが人妻熟女系AV女優でも全然いける!!



関連タグ


2016年8月6日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】黒髪美少女な宇佐美なな!!マン毛も黒々としてかなり剛毛だったなwwwww

  • gazo-blog_com20160801005701
  • いつの間にか引退しちゃってた美少女系AV女優宇佐美ななちゃんをご紹介するぞ。久しぶりにブログを見てみたら削除されちゃってたわ。身バレかもしれんな。そんな彼女は2013年にデビューしたんだけど清純そうな黒髪ロングと美少女な顔に似合わない剛毛なマン毛が印象的だったよなwww髪の毛と同じで黒々としておるわwwwww美乳だしスタイルも中々良いし勿体無いなぁ。



関連タグ


2016年8月1日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】これからもっと成長していくんだろうなって感じさせる佐々木絵里wwwww

  • gazo-blog_com20160727034901
  • お肌の艶からして若さを感じさせるグラドル佐々木絵里ちゃんのIVをキャプチャーした画像だ。ガチの美少女だよな!黒髪で清純そうでこの若さなのにくびれもあるメリハリボディ!!まだまだこれから成長していくんだろうなーって感じがするんだけど、未成熟な魅力もたまらんよなwwwwwスレンダーで美乳っぽいのはマジで俺の好みだしなwwwしかしこの子、2014年以降は作品を発表してないっぽいんだよなぁ・・・



関連タグ


2016年7月27日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】清純そうでシンデリーナと呼ばれる永井里菜の体の何とエロいことよwwwww

  • gazo-blog_com20160614203201
  • 黒髪でいかにも清純っぽいので「シンデリーナ」と言うあだ名も付けられてるグラドルの永井里菜ちゃんだ。しかし体はマジでエロいんだよなぁww巨乳だし程好い肉付でくびれのある腰周りやお尻とかは間違いなく一般ウケしそうだしwww今回はIVのキャプチャーも掲載してるんだけど、その内容も中々過激wwwww特にお尻ドアップは目を見張る物があるわwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】壇蜜さんの美乳とちっこい乳首って、俺的に感動おっぱいなんだけどwwwww

  • gazo-blog_com20160427004801
  • 親父ホイホイな壇蜜さんさんのヘアヌードだぞ。おっぱい乳首にマン毛モロだぞ。おっさんだけじゃなくて俺みたいな余り大きくないおっぱいが好きな奴にも好評じゃなかろうか。こう、すっげー極上のボディという感じではないんだけど、本人のキャラ的な物もあるんだろうけど、古き良き日本女子って感じがして好印象。黒髪の印象も強いんだろうけどな。あ、もし興味があったら彼女のブログも読んでみるヨロシ。



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!