【個人撮影】嫁のまんこを撮影した夫からプライベートなエロ画像が流出…!!wwwおまんこ濡れすぎて下着を汚す熟女おばさんが大量うp!!

  • gazo-blog_com20160607143801


熟女がマン汁滴ってるマニア向けの画像だ。なんかこういう風にマン汁でパンティにエロいシミを付けたりお漏らししたかのように大量に吹き出してる女って、BBAばっかりな気がするんだよなwwwwwあ、AV女優を除いてな。それでちょっと不思議だなーと。何か因果関係あるんかな?知ってる人おせーて。まぁ加齢と共に尿意が緩くなるじゃん?それと同じかもしれんよなwwwww

関連タグ


2017年2月16日 | カテゴリー:まんこ 個人撮影

【辰巳ゆい引退画像】三十路の痴女AV女優が引退!?www最後に撮影された引退作品で抜きまくりたい件wwwww

  • gazo-blog_com20160420122501


辰巳ゆいと言えば痴女だよな。単体作品はほぼ痴女系なイメージがある。まぁ確かに、あの顔を見ると結構気が強そうな感じだし、ハマり役ではあるかwwwww去年引退して今は女優業を専ら勤めてるらしいな。暗殺教室とかにも出演してるみたいだし、まだまだ活躍が楽しみだわ。もう31歳だしAV女優として続けるのなら人妻熟女系になるんだろうが、その役柄の辰巳ゆいを見てみたかった気もする。

関連タグ


2016年10月21日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【杉原杏璃画像】水着や下着からおっぱいがハミでちゃうほど巨乳なグラビアアイドルのエロい身体を貼ってくwwwww三十路でこの色気はヤバいだろwww

  • gazo-blog_com20160416005901


杉原杏璃ってマジ凄いよな、グラドルとしての成功だけじゃなくて、株式投資でも一山当ててるってさ。それで「財テクタレント」という異名まで持ってるもんだから、間違いなく勝ち組。けど年齢は33歳という、俗に言うBBAのラインではあるんだけどさ・・・こんだけ美巨乳でくびれた体してて財テクあるなら、もう年齢なんて関係ないよなwwwww養ってくれwwwww

関連タグ


2016年10月16日 | カテゴリー:おっぱい グラドル
  • エロい画像ブログ うps!