【あゆな虹恋画像】グラビアアイドルからAV女優に転向したチッパイな美マン美女のエロDVDのキャプチャー画像…!!wwwモザイクの上からでもわかる真ピンクなおめこwww

  • gazo-blog_com20160524083701


去年の11月にAV女優としてデビューした「あゆな虹恋」ちゃんのエロい画像をご紹介。てか、皆知ってる?ww俺も知ったのは最近なんだけど、中々どうして良い体してるじゃないかwwスレンダーちっぱいで、ピンク乳首に美白肌、狸系美少女顔だし、中々のスペックだぞwwwww企画物にも結構出演してたみたいだし、これからどんどんお目にかかる事が増えるかもしれないな。

関連タグ


2016年11月23日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【大場ゆい画像】人妻っぽい大人の色気を醸しだすAV女優のエロキャプチャー!!ww太ももがムチムチした大人の女性に惹かれますww

  • gazo-blog_com20160526122901


28歳といういい具合に熟れた感じがまた良いAV女優の大場ゆいを紹介する。美巨乳ですらっとしたスレンダーボディなのに、デビュー当初は清楚っぽいイメージだったんだよな~。それが今や人妻系の作品にもちょいちょい出たり、今回の画像のような痴女系作品にも出たり、ビッチっぽい雰囲気が漂ってるなwwwww折角の高身長だから、それを活かせる痴女とかは適役だと思うわ。

関連タグ


2016年11月18日 | カテゴリー:AV女優

【ハメ撮り】微ブスっぽいけど日焼け跡が艶めかしい素人が3Pしてるwwwww

  • gazo-blog_com20160513125901
  • これは直近で見る限り一番の生々しさwwwww先ず、体型がいかにも素人wwwwwそして顔がちょびっと出てるんだけど、出っ歯の微ブスっぽいところもそうだなwwwwwそして競泳水着か何かの日焼け跡も更にエロさを際立たせてるwwwwwそんな娘の3Pなんだけど、これは生々しすぎてカチンコチンコになってもーたわwwwwwしっかしクッソ楽しそうだなwwwwwこの男共が羨ましいwwwww



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:ハメ撮り
  • エロい画像ブログ うps!