【AV女優】元SKE48鬼頭桃菜こと三上悠亜のSEXが見れるって幸せな事だよなwwwww

  • gazo-blog_com20160514182201
  • 元AKB48グループという肩書きは本当に強いよな。一昔前で言えば、やまぐちりことか橘梨紗とか。今回の元SKE48鬼頭桃菜こと三上悠亜についても例外じゃない。DMMアダルトアワード2016において最優秀新人女優賞と最優秀作品賞等の各部門で1位となり、4冠達成するとか凄すぎwwwwwこんな可愛い子のSEXが見れるなんて、俺達は良い時代に生まれたもんだよなwwwww



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】お前ら!DMMアダルトアワード2016の結果が発表されたぞ!!

  • gazo-blog_com20160505223301
  • 結論から言うと、今年の最優秀女優賞は大槻ひびきちゃんだ。いやー中出しOKだったりハードなプレイもこなすのに可愛い顔してるのに、やっと受賞出来たんだな!!マジでおめでとう!!!そして最優秀作品賞と最優秀新人賞に、あの元SKE48の鬼頭桃菜こと三上悠亜がMUTEKIからデビューした「Princess Peach 三上悠亜」wwwwwやはり話題性が半端無い証拠だなwwwww



関連タグ


2016年5月5日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】DMMアダルトアワード2016にノミネートされた子達を紹介する

  • gazo-blog_com20160324162801
  • 今回も中々の顔ぶれだな。前回と引き続き会場も豊洲PITでやるらしいぞ。もうチケットも売ってるから、興味ある奴は今の内に買っとくといいぞ。最優秀女優賞はおなじみの面々だから、誰が来るか正直想像つかないな。気になるのは新人女優賞なんだよな。今年は結構粒揃いだぜマジ。売上とかで考えたら、元SKE48出身の三上悠亜が来るか、もしくは正式にAV女優になった市川まさみか。



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!