【及川奈央画像】日本を代表するセクシー女優及川奈央の厳選エロい画像集www綺麗な顔してこんなスケベだったんだなwww

  • gazo-blog_com20160423221801


元AV女優という事すら知らない奴多いんじゃないだろうかwwwww俺の中では飯島愛と並んでレジェンドなんだわ。もう事実上の引退して11年も経つんだなぁ。今でも彼女はAV女優の中でも存在感があったなぁと思う。あそこまで綺麗なスタイルを誇る女優って、当時中々居なかった気がするもん。それがスーパー戦隊の敵役として出演するとか聞いた時にはマジでビビったもんさーwwwww

関連タグ


2016年10月26日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【夏希みなみ画像】プライベートでもヌードを自撮りしちゃう痴女系AV女優の夏希みなみのエロい身体を公開中!!wwwwプライベートでもスケベとかwwww

  • gazo-blog_com20160418082901


プレステージ系の女優って、パケ詐欺で叩かれる事が結構多いと思うけどwwwwwスタイルは一級品な子ばっかだよな。この夏希みなみちゃんについても、スタイルは言わずもがなパーフェクトなんだけど、顔も割りと可愛くね?ちょっと前に一世を風靡した大塚咲っぽい気の強そうな顔しておるwwwww俺としては一番好きなフェイスなもんでwwwwwwまだまだ頑張って欲しいぜ!

関連タグ


2016年10月17日 | カテゴリー:AV女優 おっぱい

【上原亜衣画像】AV女優のトップに君臨した萌える美少女のエロい瞬間を激写!!童顔なのにスタイル抜群なHな身体でファンを魅了するAV女優がここに…www

  • gazo-blog_com20160410161401


ホントにあっという間に駆け上がったというかね。天下取ったから引退しますってかっこよすぎだよな。てか、女の子のセリフじゃないwwwwwアヘ顔がめっちゃ不細工になるのもご愛嬌な上原亜衣嬢ですよ。今年春には引退するって言ってたから、最近出演したロック座が最後になるんかね。このくびれ腰、この美乳、めっちゃ好みの体してるんだよなぁ・・・

関連タグ


2016年10月9日 | カテゴリー:AV女優 ヌード

【グラドル】平林あずみのDVDって乳首透けたりマン筋くっきりってのがデフォなの?wwwww

  • gazo-blog_com20160317183701
  • 俺的にめっちゃ好みなグラドルの平林あずみ。スレンダーで貧乳で吊り目ってのは、もうゾクゾクしちゃうよねwwwwそんな美少女が出す作品って水着から乳首透けてたりマン筋がくっきり写ってたりとハプニングだらけらしいwwwwwwいや狙ってるのかwwwww普通のグラドルなのにやってる事は着エロ風なので厨房でも最高のオナニーネタになりそうだよなwwww



関連タグ


2016年4月2日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】凪沢怜奈の大人になったFカップスレンダーボディがマジでエロいんだよwww

  • gazo-blog_com20160313023601
  • 2ndDVD「オトナになったよ」が好評発売中!と、彼女のまわしモンでは無いんだけど取り合えずコマーシャルしてみるwww声優を目指してるグラドルの凪沢怜奈ちゃんを今回は紹介するのだが、甘ったるい声と童顔とは裏腹に、Fカップの巨乳とスレンダーなくびれボディがね、マジで最高。彼女の事を全く知らない人はようつべとかでDVDのダイジェストとか見てみてくれ。躍動するおっぱいは即勃起モンだぞwww



関連タグ


2016年3月29日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!