【レイヤー】小柄な体なのにおっぱいやEカップ!まだえなこが残っている!!

  • gazo-blog_com20160802213601
  • 御伽ねこむが妊娠出産結婚となって暫くはこの業界から遠ざかる事になるだろう。しかしレイヤー界には「えなこ」という美少女がまだ残っているじゃまいか!!低身長でありながらEカップという巨乳は稀に見る素晴らしいスタイルだww小柄と童顔が相まって可愛いコスプレがよく似合う彼女なんで、とりあえず第一線で頑張って欲しいもんだわwww



関連タグ


2016年8月2日 | カテゴリー:レイヤー

【グラドル】あどけない童顔の美少女なのにEカップwwしかも軟体な永井里菜!!

  • gazo-blog_com20160718062701
  • 特技は軟体を活かしたY字バランスだけど有吉にワンパターンだと突っ込まれてたのが少々気の毒ではあったなwwしかしあどけない童顔な美少女でありながらもEカップという美巨乳おっぱいとお尻は流石ミスFLASH2013のグランプリ!!今回はシンデリーナこと永井里菜ちゃんをご紹介するぞ。今はG☆Girlsを中心に活躍してるみたいでTwitterにうpされる自撮り写真もマジで可愛いぜ!!



関連タグ


2016年7月18日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ミスFLASH2013の永井里菜がAV顔負けのIV出してるんだがwwwww

  • gazo-blog_com20160615205601
  • お嬢様のような顔立ちから「シンデリーナ」の愛称がある永井里菜ちゃんだ。Eカップの美巨乳とくびれもあるスレンダーボディは素晴らしいものがある。流石ミスFLASH2013に選ばれただけはある良い体だwwそして得意技のY字バランスや軟体なのも健康的でありながらもエロい印象を与えてるよなwwそんな彼女の新作IVがamazonで18禁指定されたらしいwwwww内容は確かにAV顔負けかもwwwww



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】あどけない顔付きなのに巨乳でくびれた体が即ハボな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160614121901
  • 顔を見るとホント童顔たぬき顔なんだけど、一度脱げば凄まじい極上ボディwww俺の中ではロリ巨乳という言葉すら超越してるわwwwww今回はEカップの巨乳とくびれボディが即ハボなAV女優の鶴田かなちゃんを紹介するぞ。まーぶっちゃけちょいブス系だけど、愛嬌のうちなんで全然おkだよなwwそれに角度を変えれば片桐えりりかみたいに見えなくもないし、撮り方でどうにでもなりそうだわwwwww



関連タグ


2016年6月14日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】これぞ正にロリ巨乳wwけど結構ハードなプレイもおkな鶴田かなwwwww

  • gazo-blog_com20160611160701
  • あどけない童顔でありながらもEカップ!これぞ正に「ロリ巨乳」という奴だなwwwwwと言う訳で今回はAV女優の鶴田かなちゃんをご紹介しちゃうぞ☆この子はおっぱいだけじゃなくて、しっかりとしたくびれもあってスタイルも抜群なんだよな。AVデビュー前は着エロもやってたらしいんで、このスタイルなら確かに人気出そうだ。ちょいブスなのもww愛嬌の一つだと取れる子だよな。



関連タグ


2016年6月11日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】もっと温泉に行こう!に出演した柚木しおりの生尻とかめちゃシコwwwww

  • gazo-blog_com20160522021101
  • 年齢は25歳らしいんだけど、クールビューティーってイメージがぴったりな感じがして、いい意味で妖艶なグラドルの柚木しおりちゃんだ。今回はもっと温泉に行こう!に出演した時のキャプチャーを紹介するんだけど、生尻や美脚が見れるもんで、結構エロいよなwwwwwんで乳首をギリギリ隠すようなカメラアングルも相変わらず堪らんwwwww因みにおっぱいはEカップもあるらしく、中々の美巨乳でもある。



関連タグ


2016年5月22日 | カテゴリー:グラドル

【女優】メンヘラかもしれんけど、やっぱ佐藤江梨子はいい女だよなって思うわ

  • gazo-blog_com20160510063201
  • やっぱり海老蔵は勿体無い事したなーって俺としては思うんだよな。という訳で佐藤江梨子を紹介する。噂だけど、神戸の町並みを闊歩してるだけで数名男がついて来たとか、何かといい女的なレジェンドがあるよな。高身長でEカップもあるおっぱいのせいか、細身なのにグラマラスな印象を受けるのも凄い。くびれもしっかりあるしな。んー、マジで海老蔵は勿体無い事してるよなぁ・・・



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:女優

【自撮り】推定Eカップ?めっちゃスタイルの良いお姉さんがおっぱいまで見せるwwwww

  • gazo-blog_com20160507123301
  • また来たよ大好物wwwwwスレンダーで、くびれどころかうっすら腹筋まで浮かび上がってて、おっぱいは美巨乳と呼んでも差し支えない程の美しさ!!そんなお姉さんが黒いセクシーな下着姿だけに留まらず、乳首やマン毛まで見せてくれちゃってるから、辛抱たまらんわwwwwwお尻も女性らしい綺麗な形をしてるけど、無駄に弛んでなくて引き締まってるのも良い!!良いの見せて貰いましたwwwww



関連タグ


2016年5月7日 | カテゴリー:自撮り

【自撮り】エロマンガばりの最高級スタイルで俺ちゃん勃起が止まらないwwwww

  • gazo-blog_com20160416022601
  • こwwwれwwwはwwwマジ素晴らしすぎるスタイルだぜwwwwwこんな体したAV女優デビューするとしたら、間違いなくエスワンかE-BODYで即単体デビューさせられるなwwwwwこのおっぱいは多分Eカップくらいはあるだろうし、腰のくびれも恐らくW58以下じゃないかと思うし、言葉が出ないくらいパーフェクツっ!!さり気なくパンティを濡らしてるのもエロいよなwwwww



関連タグ


2016年4月16日 | カテゴリー:自撮り
  • エロい画像ブログ うps!