【グラドル】あどけない童顔の美少女なのにEカップwwしかも軟体な永井里菜!!

  • gazo-blog_com20160718062701
  • 特技は軟体を活かしたY字バランスだけど有吉にワンパターンだと突っ込まれてたのが少々気の毒ではあったなwwしかしあどけない童顔な美少女でありながらもEカップという美巨乳おっぱいとお尻は流石ミスFLASH2013のグランプリ!!今回はシンデリーナこと永井里菜ちゃんをご紹介するぞ。今はG☆Girlsを中心に活躍してるみたいでTwitterにうpされる自撮り写真もマジで可愛いぜ!!



関連タグ


2016年7月18日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】ミスフラッシュ2013に輝いた永井里菜って顔と体のアンバランスさがwwwww

  • gazo-blog_com20160418020001
  • マジで魅力だと思うんだよなぁwwwww「シンデリーナ」って呼ばれてるらしいんだけど、確かに清楚な顔立ちしてるよな。にも関わらず、体は上から85 – 59 – 83 cmという素晴らしいスレンダーボディ!!23歳らしいけど、美少女と呼んでも全く差し支え無いだろう。G☆Girlsでも活躍中だし、今後も期待していきたい。そして軟体自慢でもあるらしいけど、生のY字バランス見せて欲しいぜwwwww



関連タグ


2016年4月18日 | カテゴリー:グラドル
  • エロい画像ブログ うps!