【女子アナ】お父さん歓喜じゃね?wwミニスカでパンチラギリギリな徳島えりかwwwww

  • gazo-blog_com20160521141701
  • 日テレの女子アナと言えばこの人!な徳島えりかちゃんが、ミュージックドラゴンとGoing!Sports&NewsのMCやってた時のキャプチャーだ。いつ見ても素晴らしい太ももと美脚で。ミニスカなので際どいショットを撮影するだけでも視聴率が数%は変わるらしい(嘘)けどさーマジで世の疲れきったお父さん達はこれを見て癒されてたりするんじゃねーのって気がするwwwww



関連タグ


2016年5月21日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】Going!Sports&Newsでパンチラ狙われてる徳島えりかwwwww

  • gazo-blog_com20160428005801
  • やっぱりさ、こういう際どい映像をカメラが拾ってるだけでも、視聴率とかに影響があるんかね?wwwww美脚と名高い日本テレビ女子アナの徳島えりかを今回も紹介するんだけど、ここまであからさまにミニスカでカメラにチラリと入ってくるのを見てるとさ、薄汚い大人の策略が見えてくる気がするwwwwwまーその策略に見事に乗せられてる俺は決して文句言えた義理は無いけどな!!!!



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:芸能人
  • エロい画像ブログ うps!