【菅本裕子 水着画像】元HKT48の美少女アイドル画像!!童顔で巨乳なおっぱいした美少女アイドルの水着特集…アイドルなのになんかエロい女の子wwww

  • gazo-blog_com20160410182601


元HKT48の菅本裕子だぞ。色々な疑惑を残したまま脱退したもんだから、ファンからは疑惑の目線が激しいみたいだ。そりゃまぁ「ぐれふる」の話を聞いてると、もうどうしようもないよなwwwwwアナルドリル舐めが凄いとか、上目遣いのディープスロートが凄いとか、こんなんファンが聞いたらいても立ってもいられないだろwwww時期エース候補だったみたいだし、そしてアイドル再浮上狙ってるみたいだし・・・

関連タグ


2016年10月10日 | カテゴリー:アイドル 水着

【AKB48二次エロ】国民的アイドルグループのAKB48が歌番組の収録中に腋を露出させたシコネタ画像が満載www

  • gazo-blog_com20160325123001


あの大人気アイドルグループのAKB48の腋エロ画像キャプをまとめました…!!国民的アイドルグループが汗だくで歌と踊りを披露する臭いそうな腋…。汗のにおいが今にも臭ってきそうなエロいアイドルたちシコネタにしちゃうぞwwww

関連タグ


2016年9月14日 | カテゴリー:アイドル フェチ

【アイドル】指原莉乃ってスレンダーちっぱいだから、マジでドストライクだわwwwww

  • gazo-blog_com20160610060801
  • 過去、ハメ撮り写真が流出しちゃったという黒歴史を持ちながらも、総選挙は1位を連続で獲得しちゃう程大人気なAKB48とHKT48の指原莉乃だ。さしこってブス扱いされる事もしばしばあるけど、ぶっちゃけ俺好みなんだよねwwwwwだってちっぱいだしスレンダーだし、くびれとかきっちり出てるじゃんwwwそして一重で気が強そうな顔付きwww多分彼女を推しメンにしてる連中の大多数は、そういう理由な気がするwwwww



関連タグ


2016年6月10日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】フレッシュな水着姿にお父さんKOだわww宮脇咲良のくびれとちっぱいwwwww

  • gazo-blog_com20160526060301
  • 2011年にHKT48のオーディションに合格し、2015年にはAKB48の41stシングル選抜総選挙で7位を獲得。所謂神7入りした宮脇咲良ちゃんを紹介する。整形疑惑があるとは言え、このスタイルは偽り無いだろww手のひらに丁度収まるようなおっぱいと、スレンダーというより最早華奢という表現が正しいくびれ!!それだけでお父さんは満足ですwwwそんなスタイルで水着着られたらもうタマランチwww



関連タグ


2016年5月26日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】おっぱいの谷間を頑張って作ってる宮脇咲良wwwwありのままでいいのにwwwww

  • gazo-blog_com20160513005901
  • ステージ衣装を見ると、おっぱいの膨らみはそんなに感じられないのに、水着姿だとおっぱいの谷間が出現しとるwwwwwこれはきっと頑張っておっぱいの谷間を作ったんだろうなwwwww涙ぐましい努力wwwwwと言う訳で今回はHKT48の宮脇咲良ちゃんを紹介する。スレンダーちっぱいは勿論好きではあるんだけど、整形疑惑もあるんだよな・・・成長期だから顔の変化はあると思うんだけどな~・・・



関連タグ


2016年5月13日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】元HKT48研究生って付くだけでついつい注目しちゃう森かおりwwwww

  • gazo-blog_com20160411021801
  • やっぱりAKB48グループってのはブランド価値があるな。元HKT48って肩書きが付くだけでも、多方面(特にアダルティな業界ww)から注目されるもんな。今回紹介する森かおりちゃんは最もたる例だな。まぁ実際、Fカップはあるらしいおっぱいと、少々むっちりした体は好みの男も多いだろうし、パイパンも見応えがある。



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】菅本裕子ってこんなあどけない顔して沢山のちんこ咥えてたんかね?wwwww

  • gazo-blog_com20160410182601
  • 元HKT48の菅本裕子だぞ。色々な疑惑を残したまま脱退したもんだから、ファンからは疑惑の目線が激しいみたいだ。そりゃまぁ「ぐれふる」の話を聞いてると、もうどうしようもないよなwwwwwアナルドリル舐めが凄いとか、上目遣いのディープスロートが凄いとか、こんなんファンが聞いたらいても立ってもいられないだろwwww時期エース候補だったみたいだし、そしてアイドル再浮上狙ってるみたいだし・・・



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!