【柳瀬早紀】Iカップ爆乳なグラビアアイドルの柳瀬早紀のエロいおっぱい画像を貼ってくスレwww服からおっぱい飛び出しちゃってるしww

  • gazo-blog_com20160522083601


重量級なボディとIカップというなんと9段階目の爆乳を誇るグラドルの柳瀬早紀ちゃんだ。まー俺の好みとは相反してるんだけど、世の男性の大多数はこういう子の方が好みだと思うんで紹介する。まぁ少なくとも俺の身の回りはぽっちゃり系が好きな奴が多いからさ。とりあえず、このやなパイと呼ばれるおっぱいになら、一度くらいは挟まれてみたいとは思うがなwwwww

関連タグ


2016年11月13日 | カテゴリー:おっぱい グラドル

【吉永あかね 画像】Iカップの爆乳なおっぱいを揺らしながら野外で騎乗位セックスする美女のハメ撮り…!!wwwマラソンしている最中に欲情されて即ハメされちゃうwwwww

  • gazo-blog_com20160318083101


爆乳な吉永あかねが野外で青姦…!!おっぱいを揺らしながらマラソンするIカップのお姉さんに欲情して野外で襲ってくるお兄さんに即ハメされちゃうエッチな女の子…!!車の中に連れ込まれてカーセックスに狂う美女のハメ撮り画像をどうぞwwwww

関連タグ


2016年9月27日 | カテゴリー:AV女優 ハメ撮り

【グラドル】童顔吊り目な猫娘青山ひかる!小顔に似合わぬ爆乳は堪らんのぅwwwww

  • gazo-blog_com20160808032401
  • 低身長であり童顔で小顔。しかしIカップという爆乳おっぱいとグラマーな体を持つグラドル青山ひかるちゃんをご紹介するぞww吊り目なので猫娘という異名も持っており、それでいてアニオタで声優になる事が夢という萌え要素タップリな子だwwwwwけど過去には空手や水泳もやってた事があるそうで、そういう部分でもギャップ萌えしちゃうよなwwwww



関連タグ


2016年8月8日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】アイドル仮面女子を卒業した天木じゅん!やっぱこの爆乳を活かさないとwwwww

  • gazo-blog_com20160803212901
  • アイドルグループ仮面女子を卒業してグラドルに転進した天木じゅんちゃんだ。148cmの低身長でありながらも95cmIカップという爆乳は凄まじいモノがあるよなwwwてか枕営業してまでアイドルに固執する必要無かったよなってマジで思うwwwこのおっぱいを活かせる環境はグラドルかAV女優くらいじゃねーのって気が本気でするんだがなwwwww



関連タグ


2016年8月3日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】乃々果花が元おはガールとは思えないフェラチオを披露してるwwwww

  • gazo-blog_com20160724030001
  • 元おはガールの石川エリちゃんがMUTEKIから七色あんとして衝撃のAV女優デビューを果たしたのは今から6年前。そして乃々果花として改名して今までの活躍に至ったという訳か。おはガール時代の彼女を知ってる身としては、このIカップにも及んだ美爆乳おっぱいにも驚いたもんだよなwwwそんな彼女がAV女優としてのキャリアを見せ付けるようなフェラチオを披露してるエロい画像だぞ。



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】乗っかるくらいの脂肪はあってもくびれもおっぱいもある鈴木ふみ奈wwwww

  • gazo-blog_com20160719214201
  • この子は本当に難しいwwwいやーぶっちゃけて言うと俺にとってはデブなんだよなwwwだってパンティの紐に腹の脂肪乗っかってるじゃん?www立った時も少し腹が出てる感じするしよwwwと言う訳で今回はIカップという美巨乳を持ち武田久美子の後継者とまで言わしめたグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんをご紹介するぞ!何で難しいかっていうと、一応くびれもあるんだよな~。角度によってはグラマーにも見えなくも無いし。



関連タグ


2016年7月19日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】今にも乳首がポロリしちゃいそうな山下ちひろのIVって過激~wwwww

  • gazo-blog_com20160617161401
  • 顔はどっちかというとアイドル系か。けどIカップの美巨乳とスレンダーでくびれた素晴らしい体を誇るグラドルの山下ちひろちゃんだ。今回はIVのキャプチャーと併せて紹介するぞ。ただ、今はグラビアやってるのか不明なんだよな。卒業してたら少し勿体無い気がする。そしてIVの過激さ!!今にも乳首がポロリしちゃいそうなギリギリ撮影wwwww現場では絶対乳首見えてたんじゃねーかって思うわwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】この童顔にしてIカップ!!ロリ巨乳とは天木じゅんの為にあるwwwww

  • gazo-blog_com20160613003601
  • 元仮面女子で今やグラドルとして活動中な天木じゅんちゃんを今回もご紹介するぞ。Iカップというたわわな爆乳にも関わらずデブってる訳でも無い。そしてあどけない可愛らしい顔!ロリ巨乳という言葉はきっと彼女の為にあるのかもしれないなwwwww仮面女子の枕騒動がもし事実で彼女も当事者なら、このおっぱいはいくらで揉めたんだろうな?wwwww



関連タグ


2016年6月13日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】天木じゅんのおっぱいを好きにしていいなら、どんなPでも仕事やるだろwwwwww

  • gazo-blog_com20160601005101
  • 低身長なのにIカップという凶器ともなりえそうな巨乳を誇る元仮面女子の天木じゅんちゃんだ。ウェストは57らしいから、ぽっちゃりという訳でも無いのにこのおっぱいは凄い。仮面女子と言えば枕営業で一時期炎上してた事もあったけど、このおっぱいを活かさない手は無いだろ!?wwwwwこの乳を好きにしても良いって言われて我慢出来る奴いんの?wwwwwどんなP(プロデューサー)でも仕事やるだろうぜwwwww



関連タグ


2016年6月1日 | カテゴリー:グラドル

【グラドル】Iカップ爆乳とムチムチな体の柳瀬早紀wwいい肉布団になりそうだよなwwwww

  • gazo-blog_com20160522083601
  • 重量級なボディとIカップというなんと9段階目の爆乳を誇るグラドルの柳瀬早紀ちゃんだ。まー俺の好みとは相反してるんだけど、世の男性の大多数はこういう子の方が好みだと思うんで紹介する。まぁ少なくとも俺の身の回りはぽっちゃり系が好きな奴が多いからさ。とりあえず、このやなパイと呼ばれるおっぱいになら、一度くらいは挟まれてみたいとは思うがなwwwww



関連タグ


2016年5月22日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】乃々果花に騎乗位させて激揺れするおっぱいを眺めてたくなるなwwwww

  • gazo-blog_com20160510025401
  • 元おはガール石川エリが七色あんとしてAV女優デビュー!というのは、当時としては大分衝撃だったなー。そして、脱いだ時に見せたこの立派なIカップという美巨乳おっぱい!!若干肉付の良い体ではあるが、それも魅力の一つとなっているAV女優、乃々果花ちゃんだ。度々紹介しているが、俺としても結構好きな女優だから大目に見てくれやwww望みが叶うなら、彼女と騎乗位SEXしておっぱい眺めてたいなぁwwwww



関連タグ


2016年5月10日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】伝説のIカップとグラマーボディの青木裕子も今や一児の母かwwwww

  • gazo-blog_com20160502142501
  • 今から20年前の「フジテレビビジュアルクイーン」の一人に選ばれ、バラエティやグラビアでは引っ張りだこだったんじゃないかと記憶してる。ただ、いかんせん俺の記憶が古すぎて定かじゃないから、知ってる奴居たら教えてくれくれwwwwwまぁそんなん置いといても、今や伝説とも言えるグラドルの青木裕子だ。正にバブリーなIカップの巨乳とグラマーボディ。人気が出るのも当然だよなぁ。



関連タグ


2016年5月2日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】乃々果花はもう引退しちゃったけど、作品でいつでも会えるさ!

  • gazo-blog_com20160501185901
  • Iカップの美巨乳とも見納めと思うと寂しいとか散々のたまってた俺だけど、こうやって作品は永遠に残るんだよなー。やっぱり乃々果花っておっぱいの美しさは別格だと思うわ。まぁ若干むちむち気味な体はこの際置いとく。元おはガール石川エリというスター性相まって、結構注目してたもんだから、思い入れがあるのよwwwwwまた日を置いて紹介すると思うwwwww



関連タグ


2016年5月1日 | カテゴリー:AV女優

【グラドル】これがやなパイって奴か・・・むちむちな体と比例して爆乳な柳瀬早紀wwwww

  • gazo-blog_com20160430022001
  • まぁぶっちゃけ俺の好みとは外れててデブなんだけどさwwwwwけどなんつーか、たまにはこういう子を紹介するのも悪くないかなーとwwという訳でむっちりボディなグラドルの柳瀬早紀ちゃんだ。おっぱいもスタイルと比例してIカップという超爆乳!!!!!!9段階目ですよ!!!!フリーザ越えてますよ!!!!おっぱいだけじゃなくて全身でぱふぱふ出来そうな感じするけどなwwwww寒い日に絡んでみてぇwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】七色あんとしてMUTEKIからデビューし、ついに引退を表明した乃々果花

  • gazo-blog_com20160429165501
  • なんか突然の引退表明という感じなんだけど、ファンは皆知ってたんかな?今後はキャバ嬢として頑張るんだな。おはガールの石川エリがMUTEKIから七色あんと名前を変えてAV女優デビューし、そしてムーディーズに移籍後乃々果花として今に至る。七色あんから数えると6年間頑張ってたんだなぁ。お疲れ様と言いたい所だが、このIカップも見納めと思うと寂しいのぅ・・・



関連タグ


2016年4月29日 | カテゴリー:AV女優
1 / 212
  • エロい画像ブログ うps!