【グラドル】Jカップの爆乳を引っさげても不思議じゃないと思える一水せなwwwww

  • gazo-blog_com20160730062801
  • いやだってデブだもん・・・デブで爆乳じゃないって言ったらもう可哀想としか思えない・・・と言う訳で今回はJカップというおっぱいを引っさげてるグラドルの一水せなちゃんをご紹介するぞ。まぁこの時期だとぶっちゃけ暑苦しいボディではあるのだがwwふわふわ柔らかそうな体付きは好みの奴も多いだろう。しっかし水着のトップスが今にもはちきれそうな爆乳だなぁwwwww



関連タグ


2016年7月30日 | カテゴリー:グラドル

【AV女優】小向美奈子ってグラドルの頃はまだ痩せてた気がするんだけどなwwwww

  • gazo-blog_com20160626064001
  • Jカップで自らスライム乳と呼ぶ程の柔らか爆乳を持つAV女優の小向美奈子だ。ご存知の通り、シャブを食って実刑食らって服役中の彼女。けど最近、カリビアンコムから無修正動画を出すという衝撃のニュースが!!いったいいつ撮影したんだろうなwwwwwまぁファンならたまらないだろう。俺は正直デブに興味ないwwてか、グラドルの頃はまだ痩せてたのになー。どうしてこうなったwwwww



関連タグ


2016年6月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】宇都宮しをんが改名してRIONになってもJカップの神乳は健在だぜ!!

  • gazo-blog_com20160615062801
  • 類まれな美爆乳で神乳とまでたたえられたJカップのおっぱい。それを携えてるのがAV女優の宇都宮しをんだった。しかし彼女は2014年に一度引退。まだまだこれからだって時に引退するってのは良くある話だけど、残念だった。そんな彼女がRIONと改名して復活!!その時は世のおっぱい星人が歓喜したのは容易に想像出来るよな!!



関連タグ


2016年6月15日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】名前は何回も変わっても、Jカップの神乳は変わらないRION

  • gazo-blog_com20160428202301
  • 確か最初は安齋らら名義でプレイボーイにヘアヌードで出演して、その後ご存知宇都宮しをんとなってエスワンからデビューしたんだよな。そしてまた引退して今はRIONという名義で復活。名前がこうコロコロ変わって紛らわしいよなwwけど、このJカップの神乳は永遠に不滅です!!!!おっぱいも凄いけど、そんなにデブって無くて、グラマーって呼べるくらいのスタイルも素晴らしいよな。



関連タグ


2016年4月28日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】宇都宮しをんの頃のコスプレ作品が、結構神がかってたRIONwwwww

  • gazo-blog_com20160426221201
  • 神乳と呼ばれるJカップの宇都宮しをんちゃんだぞーお前ら好きだろー?今はRIONちゃんだけどな。所属事務所が変わったと同時に名前も変わったっぽいな。結構この子も紹介してるけど、何度見ても凄い良いスタイルしてると思うよ。Jカップという爆乳だと、比例してお腹も一緒に出てきそうな感じするじゃんね?そんな事も無く、きちんとくびれもあるし感動するわ。



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:AV女優

【AV女優】RIONのこのおっぱいは確かに神の乳と呼ばれるだけあるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160326122901
  • 宇都宮しをんで2013年にデビューしたけど一時引退、そしてRIONとして2015年にデビューしたんだけど、しっかしまぁ神乳と言われるだけはあるよなwwwwwこのJカップと言われるボリューム感と形!!そして乳輪の色もまた鮮やかな、まるで桜のようではないか!!!そういえばこの子、一時期風俗店に勤めてたという噂もあるんだけど、どうなんだろうね?



関連タグ


2016年3月26日 | カテゴリー:AV女優

【レイヤー】御伽ねこむってまだ二十歳だったのか!?wwwwwなんだこの色気はwwwwww

  • エロい画像ブログ うps!