【モデル】テラスハウスで巨乳を晒す筧美和子wwこりゃセクハラもしたくなるわwwwww

  • gazo-blog_com20160802182801
  • JJ専属モデルで活躍中であり、テラスハウスに出演して一躍有名になったモデル筧美和子ちゃんだ。少しだけキャプチャー画像も掲載してみたぞ。俺はスレンダーちっぱい好きだけど、ひときわ目立つ巨乳おっぱいとムチムチなボディは世の男にとってたまらんかったろうなwwwこんなエロい体してたらセクハラとかされても仕方無かったのかもしれないなwwwww



関連タグ


2016年8月2日 | カテゴリー:モデル

【モデル】JJでSサイズ担当の小林さりちゃんのスレンダーちっぱいが最高ww

  • gazo-blog_com20160729063301
  • 身長157cmでモデルにしては小柄なんかもしれないけど、JJのSサイズモデルを担当してる小林さりちゃんを今回はご紹介するぞ。スレンダーちっぱいという俺のドストライクな彼女、結構経歴も輝かしいぞ!!ミスマガジン2009のグランプリの他、SEGA賞と高校ラグビー賞まで受賞するという快挙まで成し遂げてる!!元々ジュニアアイドルとしても活躍してた彼女、まだまだこれからの活躍にも期待だな!!!



関連タグ


2016年7月29日 | カテゴリー:モデル

【アイドル】スレンダーだけど、おっぱいは中々のボリューム感だった大川藍wwwww

  • gazo-blog_com20160724120001
  • アイドルグループのアイドリング!!!を去年卒業した大川藍ちゃんだ。あまちゃんの能年玲奈と相部屋してたというのも話題だったよな。今回はそんな彼女を紹介したいと思うんだが、流石JJの専属モデルやってただけあってスレンダーボディ!しかもただスレンダーという訳では無く巨乳おっぱいも持ってるんだぞwwバスト79でこれだから大したもんだwww



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!