【RAINBOW画像】韓国の大人気アイドルグループのライブ中に撮影されたセクシー画像!!これが美脚、美尻の現役K-POPアイドルの姿だ!!www

  • gazo-blog_com20160531001901


K-POPは余り詳しくないんだけど、今回ご紹介するRainbowも良いお尻で太ももしとるわwwwww体の作りはきっと本物なんだろうし、下半身は相当鍛えたんだろうなーって気がするんだよね。ただ細いだけの下半身では無いもんなこれは。カニバサミされたら絶対逃げられ無さそうだわwwwwwそして、このケツでヒップアタック食らったら気持ちよく昇天出来そうwwwww

関連タグ


2016年11月28日 | カテゴリー:アイドル 足・太もも

【韓国】K-POPアイドルが完全に日本のアイドルよりも優等生なんどがwwww日本のアイドルよりも綺麗でかわいいK-POPアイドルが今超絶人気らしいwwww

  • gazo-blog_com20160319143001


日本のアイドルの質が低迷wwwwお隣の韓国で発見したK-POPアイドルの美女たちを集めました!!wwライブ中に完全に客にお尻を向けるんだが、マン筋はっきりくっきりしちゃってるエロカワなアイドルたち…!!日本のアイドルの質が悪すぎるやろwwwww

関連タグ


2016年9月28日 | カテゴリー:お尻 アイドル

【アイドル】K-POPのRainbowも例に漏れず良いケツと太ももしとるwwwww

  • gazo-blog_com20160531001901
  • K-POPは余り詳しくないんだけど、今回ご紹介するRainbowも良いお尻で太ももしとるわwwwww体の作りはきっと本物なんだろうし、下半身は相当鍛えたんだろうなーって気がするんだよね。ただ細いだけの下半身では無いもんなこれは。カニバサミされたら絶対逃げられ無さそうだわwwwwwそして、このケツでヒップアタック食らったら気持ちよく昇天出来そうwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:アイドル

【外人】整形してるだろうけどスタイル抜群なAfterSchoolのNana

  • gazo-blog_com20160525023401
  • K-POPアイドルグループ「AfterSchool」のメンバーの一人、Nanaを紹介するぞ。確か世界一美しい顔に選ばれたそうだ。確かに美しい顔立ちしてるわ。けどな~・・・韓国だからな・・・きっと整形してるんじゃねーのって気がするんだよね・・・それで世界一・・・まぁ、高身長で抜群なスタイルについては努力以外ではどうしようもないだろうし、足だけ見てればいいかwwwww



関連タグ


2016年5月25日 | カテゴリー:外人

【アイドル】作り物だと分かるんだけど・・・K-POP娘の体ってマジでエロくてさ・・・

  • gazo-blog_com20160319143001
  • もうね・・・男ってバカな生き物よね・・・全身整形してるんだろうな~って思っていても、ついついちんこが反応しちゃうほどのエロス。このおっぱいやケツや足も全てがパーフェクトなんだよな・・・もうさ、ここまでやると整形前の顔だったとしてもチンピクしちゃいそうでイヤなるわwwwwwwKARAのケツダンスを初めて見た時は今までこういうの無かったよなって斬新ではあったがね。



関連タグ


2016年4月4日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!