【素人水着の盗撮画像】海のビーチでM字開脚しまま寝る素人の無防備な股間を盗撮…!!wwwまん筋くっきり露わにしちゃう素人エロ画像!!wwww

  • gazo-blog_com20160603181801


もうすぐ夏!この梅雨の時期を過ぎれば海!海にいけば沢山のパリピギャルに出会えるぞ!!早く来ないかな~。って事で、今回は水着ギャルを盗撮した画像を紹介する。しかも何故か股間の部分だけに着目した盗撮wwwwwなんだろうな、かなり欲求不満だったんかねwwwwwまぁ確かにマン筋が浮かび上がってる股間を見ると、興奮を隠せないよなwwwww

関連タグ


2016年12月4日 | カテゴリー:水着 盗撮 素人

【ナースのコスプレ画像】こんな痴女な看護婦さんにH診察されたいエロい画像!!www完全にM字開脚して病室でおねだりしちゃってるしwwww

  • gazo-blog_com20160530021801
  • コスプレの定番衣装「看護婦」来たぞ!!ある意味女子校生よりもしやすい気がするんだけど、どうなんだろうね?wwドンキとかにも売ってそうじゃんwww看護婦のコスプレさせた女にどういうプレイさせるのがしっくり来るかね~?俺的にはやっぱり痴女かなって気がするんだよなwww多分皆もそう思ってるからか、今回紹介してる画像の女の子達も派手な下着と格好でビッチくせーよなwwwww



関連タグ


2016年11月26日 | カテゴリー:コスプレ モデル 制服・スーツ

【くぱぁ画像】M字開脚しながらおまんこをひらいて見せる痴女なお姉さん達の見事なクパァ!!wwwカメラの前で堂々とまんこを接写される女性たちwwwww

  • gazo-blog_com20160411205901


全裸でM字開脚してまんこご開帳wwwwwこれが「くぱぁ」という奴なんですねwwwwwエロマンガでは、ホカホカでマン汁トロトロなまんこを指で広げてるシーンを連想させる言葉だよなwwwwwこういう風に自らまんこを広げてくれたら、30分以上はクンニしてやったっていいと思うよなwwwwwちんこを突っ込みやすくなりそうだし、世の婦女子は見習う様に!!!!!!

関連タグ


2016年10月12日 | カテゴリー:まんこ モデル

【まんこ】堂々とM字開脚やくぱぁしてるwwこんな姿見せられた瞬間勃起するわwwwww

  • gazo-blog_com20160621062601
  • まんこを堂々と見せ付けてくれてるエロい画像だwwwこうやって見せてくれるのって中々無いよなwwあるとしても風俗くらいかwwwやっぱりさ、女性って自分の性器を男に見せる事って恥ずかしいと思うのが普通だと思うんだよね。だからこそ意地でも見たくなる訳でwwwww命令一つでこうやってM字開脚からくぱぁまでしてくれるM女を調教してみたいな~wwwww



関連タグ


2016年6月21日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】マン汁垂れてきそうなポーズと「くぱぁ」という擬音ww誰だよ考えた奴wwwww

  • gazo-blog_com20160607222001
  • M字開脚して、もしくは誰かに広げられて・・・そんなまんこが広がっている様子を表した擬音を「くぱぁ」って言うじゃんね?wwwwwこれ考えた奴誰なんだろうなwwwww確かエロマンガで見た気がするんだけどな・・・気になって調べてみたんだけど、なんと1999年にホルモン恋次郎が発行した同人誌の中で使ったのが始まりだってよ。今から17年前かwwwww天才だな。



関連タグ


2016年6月7日 | カテゴリー:まんこ

【アイテム】パンストを穿いた美脚とおパンツがコンボになったM字開脚をくれwwwww

  • gazo-blog_com20160517124001
  • パンストを穿いたままM字開脚させると、これからSEXするんだろうな~って期待感が高まるのは俺だけか?wwwww更にパンティまで見えちゃってたら、もう辛抱堪らなくなるわwwwwwフェチ系のアイテムという認識が結構根深いんだけど、俺的には割りとお手軽で使いやすいアイテムだと思うんだけどなー。ビリビリに破いたり色々なプレイが楽しめるしさwwwww



関連タグ


2016年5月17日 | カテゴリー:ドレス・アイテム

【まんこ】カミングって言ってそうなエロいポーズ「M字開脚」が勃起不可避wwwww

  • gazo-blog_com20160430084701
  • M字開脚と言えばインリン・オブ・ジョイトイだよな。彼女のお陰でこうやって浸透してるのではなかろうか。その時彼女はパンティも穿いて着衣のまんまでM字開脚してたんだけど、むちむちの太ももと、布一枚で隠された股間にちんこを滾らせたもんだよなぁwwwwwしっかしこうやってフルヌードでM字開脚すると、ビッチ女がカミング!って言ってる感じに見えるなwwwwwこれはこれで大分エロいwwwww



関連タグ


2016年4月30日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】こんな恥ずかしげも無く堂々とおっぴろげて何を求めてるんだこの女達はwwwww

  • gazo-blog_com20160421120101
  • いやー、ここまで見事なご開帳を見せてくれる女なんて、素人には先ずいないよなwwwwwしかし、プロが行っているというのを理解してても、この所作をされたら間違いなくフル勃起でカチンコちんこになるなwwwww自分の目の前でノーパン女がM字開脚したら、クンニするかちんこをぶち込むかで性癖が分かりそうな気がするんだけど、お前らならどうするかね?



関連タグ


2016年4月21日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】こんなに堂々としたご開帳見せられると、マン毛ごとクンニしたくなるよなwwwww

  • gazo-blog_com20160413003601
  • M字開脚とか寝そべりとかでも何でもいいよ。女性としては、まさに究極の秘部と言える「まんこ」を、ここまで堂々とご開帳出来る女にある意味尊敬の念を送りたい!!!目の前でここまでされたらさ、マン毛からアナルまでクンニしてやるわwwwwwこういう「カミング!」って言ってきそうな女がそこらへん歩いてたらなーってマジで思うんだけど、誰か紹介してくれwwwww



関連タグ


2016年4月13日 | カテゴリー:まんこ

【まんこ】これが「くぱぁ」と言うやつです。と言わんばかりにご開帳しとるwwwww

  • gazo-blog_com20160411205901
  • 全裸でM字開脚してまんこご開帳wwwwwこれが「くぱぁ」という奴なんですねwwwwwエロマンガでは、ホカホカでマン汁トロトロなまんこを指で広げてるシーンを連想させる言葉だよなwwwwwこういう風に自らまんこを広げてくれたら、30分以上はクンニしてやったっていいと思うよなwwwwwちんこを突っ込みやすくなりそうだし、世の婦女子は見習う様に!!!!!!



関連タグ


2016年4月11日 | カテゴリー:まんこ

【盗撮】道端でM字開脚して何やってんの?wwwwwパンツ丸見えだぜwwwwww

  • gazo-blog_com20160410143401
  • なんだろうなこれwwwwwやっぱり股間が緩いもんだから、道端でスカートはいてても構わずにM字開脚してパンティをお披露目しちゃってんだろうなwwwww所謂ビッチという連中かwwwww絶対見られてる事に気付いてるだろこいつらwwwwwこの盗撮されてる画像も妙に鮮明で、股間のもっこり具合やお尻太もものぴちぴち具合まで分かるしwwwwwこういう女たちと遊んでみたいよなwwwww



関連タグ


2016年4月10日 | カテゴリー:盗撮
  • エロい画像ブログ うps!