【女子アナ】俺もオリンピックに出て金を取って杉浦友紀と間接キッスしたい!!wwwww

  • gazo-blog_com20160813180801
  • サンデースポーツに出演してるNHK女子アナ杉浦友紀をキャプチャーした画像だ。今はリオで現地取材に当たってる彼女の豊満な着衣巨乳はいつ見てもたまらんのぅwwwそう言えば最近競泳の萩野公介が400メートルの個人メドレーで見事金メダルを獲得したんだけど、インタビューの前に彼女の飲みかけのペットボトルに口つけて水飲んでたらしいぞwwwww流石金メダリストwwこんな事も許されるのかwwwww



関連タグ


2016年8月13日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】オリンピック中継よりも杉浦友紀の着衣巨乳が気になる奴集合wwwww

  • gazo-blog_com20160807215801
  • サタデースポーツとサンデースポーツでメイン司会を務めてる女子アナ杉浦友紀さんの着衣巨乳についつい目が行っちゃうんだよなwww今はリオオリンピック真っ只中で水泳の萩野選手と瀬戸選手のW表彰台とか話題なんだけどさ、多分今度のサンデースポーツでも取り上げられるんだろうけど、絶対杉浦アナのおっぱいしか見て無い自信があるわwwwww



関連タグ


2016年8月7日 | カテゴリー:女子アナ

【女性アスリート】筋肉質で腹筋バッキバキで高身長なのにめっちゃ可愛い今野美穂wwwww

  • gazo-blog_com20160701031601
  • NHK日本陸上五輪選考大会を見てる時、マジで衝撃が走ったわwww「宜しくお願いしまーす!」って元気良く棒担いできたその女の子は、腕はムキムキで腹筋はバッキバキ、だけど顔はめっちゃ可愛い女性アスリートの今野美穂!!そんな彼女が棒高跳びにチャレンジしてるシーンをキャプチャーした画像だ。結果は残念ながら失敗してたシーンだな。しかしこんなに高身長で筋肉質なのに美形な子が出てくるとは・・・



関連タグ


2016年7月1日 | カテゴリー:女性アスリート

【女子アナ】スイカップが湯に二玉浮かんでるww古瀬絵理の温泉リポートwwwww

  • gazo-blog_com20160617204301
  • 過去にNHK山形の契約女子アナとしてテレビに出演するも、おっぱいが余りにデカ過ぎて有名になり「スイカップ」という異名まで与えられた古瀬絵理さんだ。今回は温泉リポート番組でタオル姿になり湯に浸かってる様子をキャプチャーした画像なんだけど、プカプカ浮いてるスイカップの様子がもうねwww例え海に投げ出されても浮き輪要らずだなwwwww



関連タグ


2016年6月17日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】杉浦友紀の胸元がだんだん突き出してるww着衣巨乳特集とかせんかなwwwww

  • gazo-blog_com20160601065101
  • 普通のワンピース姿なのに、胸元が突き出てる・・・いや、明らかにおっぱいが成長していってるんだろうなwwwwwNHKの女子アナ杉浦友紀さんをキャプチャーしてみた。普通の立ち姿なのに、おっぱいはきちんと水平を保ってる所を見ると、大きさだけではなく張りとかもあるんだろうなwwwww去年結婚したばかりだし、旦那におっぱい揉まれて成長してるんかねwwwww



関連タグ


2016年6月1日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】古瀬絵理さんのスイカップ推しニュース番組があれば視聴率稼げそうwwwww

  • gazo-blog_com20160522062001
  • おっぱいの大きさで別のキャスターを驚嘆させたという事については、もはやNHK山形放送局のレジェンドじゃねーのwwwwwと言う訳で、元女子アナの古瀬絵理さんを紹介する。もう38歳というアラフォーではあるんだが、おっぱいはこう見ると垂れてる感じもせんし、努力してるんだろうなきっとwwやはり「スイカップ」の異名は伊達じゃないwwwww



関連タグ


2016年5月22日 | カテゴリー:女子アナ

【グラドル】このエロさで元NHK女子アナwwww古瀬絵理のスイカップに夢中ですわwwwww

  • gazo-blog_com20160514142601
  • スイカップと呼ばれるだけあって立派な爆乳だよなぁwwwwwBBAではあるが美魔女というジャンルになるであろう元NHK女子アナなグラドルの古瀬絵理さんだ。他局のアナウンサーを驚かせたという伝説を持ち、そして地元の特産品スイカにかけて「スイカップ」と名づけられたという程の見事なおっぱい!結婚したおっさんが少し羨ましいぞwwwww



関連タグ


2016年5月14日 | カテゴリー:グラドル

【女子アナ】おっぱいを温泉に浮かべてる古瀬絵理wwwww温泉スイカ作る気?wwwww

  • gazo-blog_com20160508000001
  • 余りの大きさにNHKアナウンサーも驚き、そしてスポーツ誌に「スイカップ」という素晴らしい名前を命名された古瀬絵理さんだwwwww元NHKアナウンサーという堅そうな出自だけど、大きなおっぱいで有名になり過ぎてグラドルまでやっちゃうって、結構ぶっ飛んだ女性だと思うわwwwwwそして今回は温泉番組でスイカップをぷかぷか浮かせてるwwwww温泉スイカって美味いんかなwwwww



関連タグ


2016年5月8日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】古瀬絵理がスイカップの元祖なんだなwwこれはいいアラフォーwwwww

  • gazo-blog_com20160427182801
  • スイカップって冗談みたいなスラングをよく見かけるけど、まさかこの人がその語源だったとはww元々NHK山形の女子アナだったけど、その時別のアナウンサーが、この人のおっぱいの大きさにビビったという伝説もあるらしくwwで、出身地尾花沢の名産品であるスイカをかけて「スイカップ」wwクソワロタwww旦那がスイカっぽい植物を誕生日プレゼントに送ったってのもウケルwwwこのキャラ、気に入った!!!!!!



関連タグ


2016年4月27日 | カテゴリー:女子アナ

【女子アナ】週末の女神と呼ばれる杉浦友紀は、巨乳にしか目が行かなくて困るwwwww

  • gazo-blog_com20160416221101
  • もう週末という事で、ふと思い出した杉浦友紀アナをご紹介。やっぱり俺と同じ事考えてる奴は沢山居たんだなwwwwwこの人の解説とかよりも何故かおっぱいの方に目がいっちゃうwwwwwわざと目立たせてる訳ではないんだろうけど、どんな服を着ても主張激しそうな巨乳だわwwwww確か去年、同じNHK局員と結婚したらしいな。生おっぱい独り占めとか羨ましすぎる・・・



関連タグ


2016年4月16日 | カテゴリー:女子アナ

【外人】テレビで中国語の段文凝のチャイナドレス姿・・・まぁ確かに可愛いよ

  • gazo-blog_com20160323204401
  • NHK「テレビで中国語」にレギュラー出演してる段文凝(だんぶんぎょう)が、チャイナドレスのコスプレしてる。ぱっと見日本人だよなぁこの子。普通に可愛いしさ。そんなに細すぎる感じでもないし、健康的なスタイルも好感が持てる。今回は「ぴったんこカンカン」のテレビキャプチャーを。おっさん達に囲まれてニーハイブーツとミニスカの絶対領域も披露。



関連タグ


2016年4月8日 | カテゴリー:外人
  • エロい画像ブログ うps!