【山本彩の画像】NMB48の中でも抜群なエロボディでファンを魅了する山本彩の水着画像!!白肌に美乳なおっぱいがエロカワイイ!!

  • gazo-blog_com20160324125901


あさが来たが今週で終わりだぜ・・・寂しいよなー・・・まれと比べてめっちゃ面白かったんだけどな。取り合えず本題に戻そうかwwその連続テレビ小説の主題歌「365日の紙飛行機」でNMB48の中でも初となるセンターを獲得したさや姉こと山本彩。なんだろうな、可愛いよりも色気を感じるのは俺だけなんだろうか?確かにおっぱいも結構デカいしなwwwww

関連タグ


2016年10月7日 | カテゴリー:アイドル 芸能人

【AKB48二次エロ】国民的アイドルグループのAKB48が歌番組の収録中に腋を露出させたシコネタ画像が満載www

  • gazo-blog_com20160325123001


あの大人気アイドルグループのAKB48の腋エロ画像キャプをまとめました…!!国民的アイドルグループが汗だくで歌と踊りを披露する臭いそうな腋…。汗のにおいが今にも臭ってきそうなエロいアイドルたちシコネタにしちゃうぞwwww

関連タグ


2016年9月14日 | カテゴリー:アイドル フェチ

【アイドル】AKB48グループから卒業した梅田彩佳。10年間お疲れ様っした!!

  • gazo-blog_com20160728000601
  • AKB48からNMB48チームBのキャプテンに抜擢され派生ユニットDiVAでも活躍したアイドル梅田彩佳ちゃんだ。今年の4月にAKB48グループから卒業して女優業を行っていくらしいな。しかし10年も頑張ってたんだなぁ。本当にお疲れ様でした!!という訳で今回はエロくは無いけど彼女の魅力溢れる画像を紹介していきたいと思うぞ。



関連タグ


2016年7月28日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】スパッツ姿の山本彩が汗だくでマン筋晒してるバイキングのキャプチャーwwwww

  • gazo-blog_com20160707214201
  • 今はAKB48との兼任を解除してNMB48のリーダーとして頑張っているアイドルの山本彩ちゃんをご紹介するぞ。バイキングで空中ヨガを体験してる様子をキャプチャーした画像なんだが、汗だくになってる彼女の姿がマジで勃起不可避wwwwwそして!!スパッツの股間の部分がうっすらとマン筋が入ってるように見えるのは俺だけか?wwwwwお昼からこんな御馳走にありつけるとはwwwwwご馳走様wwwww



関連タグ


2016年7月7日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】いつ見ても良いおっぱいしてるww山本彩の健康的ボディはめちゃシコwwwww

  • gazo-blog_com20160517221701
  • AKB48グループの中でも特におっぱいの評判が良いNMB48の山本彩ちゃんだ!!一重の気の強そうなご尊顔も好みなんだけど、この子の場合は健康的なスタイルも非常に好感が持てる!!おっぱいも丁度良いくらいの大きさだしな。んで、何気に尻も良い形してるし十分魅力的!!こんだけポテンシャルを持ってるんだから、人気出るのも当然って事か!!



関連タグ


2016年5月17日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】渡辺美優紀の大胆グラビア!!中々美味しそうな体してると思わないか?wwwww

  • gazo-blog_com20160508023101
  • NMB48と言えば山本彩なんだけど、彼女とツートップでその一人だったのは間違いないだろうな。スタイルでも山本彩が取沙汰されるではあるんだが、この子も中々良いと思わないか?wwwwと言う訳で、NMB48のみるきーこと、渡辺美優紀ちゃんを紹介する。そろそろ卒業の噂が立ってきてるんだけど、このスタイルを見てると少し勿体無いなぁという気がしてくるよな。



関連タグ


2016年5月8日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】NMB48の中でも山本彩はやっぱ別格だよな!おっぱいも程好いし

  • gazo-blog_com20160504185401
  • ぶっちゃけ、多方面が騒ぐほどの巨乳とは俺は思わない。けど、これくらいの大きさが日本人らしくて良いなとは思うよな。と言う訳で、NMB48の山本彩を紹介するぞ。巨乳ではないんだけど美乳だと思うから、このおっぱいは持てはやされるのかもしれないなーと思う。けど、この子の最大の魅力って、細すぎないスレンダースタイルと、猫みたいなビューティーフェイスだよな。



関連タグ


2016年5月4日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】最近卒業を発表した渡辺美優紀のおっぱいって、こんな立派だったんだな・・・

  • gazo-blog_com20160426160301
  • 今月の半ば頃にNMB48から卒業する事を発表した「みるきー」こと渡辺美優紀だ。俺、ぶっちゃけアケカスやドルオタでも無いから全然分からなかったんだけど、こんないい乳してたんだなこの子はwwwwwwNMB48といえば、さや姉の方に注目が集まるし、俺も山本彩推しなんだけど、卒業してからこんな事に気付くとはなぁ・・・まぁ週刊誌賑わせるネタもあったし、もう少し注目しとけば良かったわ・・・orz



関連タグ


2016年4月26日 | カテゴリー:アイドル

【アイドル】連続テレビ小説の主題歌でセンター取れた山本彩って、やっぱ別格だわwwwww

  • gazo-blog_com20160324125901
  • あさが来たが今週で終わりだぜ・・・寂しいよなー・・・まれと比べてめっちゃ面白かったんだけどな。取り合えず本題に戻そうかwwその連続テレビ小説の主題歌「365日の紙飛行機」でNMB48の中でも初となるセンターを獲得したさや姉こと山本彩。なんだろうな、可愛いよりも色気を感じるのは俺だけなんだろうか?確かにおっぱいも結構デカいしなwwwww



関連タグ


2016年4月9日 | カテゴリー:アイドル
  • エロい画像ブログ うps!